


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

タイトルを入れ忘れていたみたいですが気にしないで下さい。

争覇の章、はじまりましたねー。
すでにリリースから4日ほど経ってますが。

いつもはPUKリリース直後はガッツリやるんですが、就活とバイトの都合でいつもほどガッツリは出来てません。
といってもそれなりにはやってますけどねw




とりあえず、争覇後の各キャラの変化でも書いてみよう。

術忍Lv60
九州1-4まで終了、1-5は一回挑むも敗退。
本日、友好度2000達成。
修得状況は上位心得5の3マス目修得寸前、特化5は手付かず。

刀鍛冶Lv52
本日、九州1-4まで終了。
友好度は1900ちょい。2週で特化はもらえます…。
修得状況は特化3修得中。これは酷い。

仏門Lv52
九州未所属。
上級クエの武士のお供としてくっつけて進行中。
しかし越中の目薬のクエでめんどくさくなって放置。
修得状況は特化4修得中。

武士Lv56
九州1-4まで終了、1-5は一回挑んだが敗退。
本日、友好度2000達成。
修得状況は上位心得5が1マス、特化5が2マス。

演舞Lv52
九州1-2まで終了。
1-2までしか進んでないのに友好度はすでに1000。
1-4まで進めば400+60+500+60で友好度2000突破確定おk。
修得状況は上位心得5皆伝、特化5は未修得。

薬師Lv29
時間があまり無いときにチマチマと中級クエをこなしてる薬師。
イムの新技能が結構良い感じなので育てる気が一切なくなってしまった可愛そうな子。


この辺から今日の日記。

今日は編成の都合上刀鍛冶で出動。
珍しく全員1垢。

構成は、まわ軍学、あめ刀鍛冶、師匠術忍、御茶暗殺、M仙論、AKR能楽、をっさん医術。

能楽が詠唱4を覚えていなかったので幽玄維持前提>いつでも蘇生できる状態。
それを忘れていて、滅魂を覚えてない自分の刀が調子にのって怒り放出>倒す>すぐ蘇生
ってな感じのバカやってました。すいません。

やっぱほとんど場数を踏んでない鍛冶では凡ミスの多いこと…。
スペックが結構上がったからといっても、所詮は元々がショボすぎただけで、それなりに強化された様に見えてもロースペックはロースペックです。
早く新しい装備出回らないかなぁ。うん。

でもまぁ、1-4までは怒りが溜まってる俺が魅了されて旗に殴りかかったトコを、要人してたまわさんが守護ってセフセフだったり。というハプニングがありましたが全滅、旗落ちもなく突破しました。

そして1-4まで終了後は1ノックで友好度上げ。
自分は術忍+演舞で出動。
構成は軍、鎧(笑)、術、術、演、能、医。
中の人は数名抜けた所を2垢で補強しただけなので変わらず。
分かる人なら一部は見ただけで誰か分かるんじゃないでしょうかw

で、一通り全員が友好度2000突破するまで続けて本日は終了。

明日は耳川5突破できるといいな-。









2008/03/30 | 04:08
【信on】コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
