スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

独り

今日も就活で企業の説明会と一次試験にいってきたあめです、こんばんは!

以前、大阪の企業を訪問した時に道に迷って、遅刻寸前ぎりぎりせーっふってなコトになってからは、道に迷わなければ30-40分前に付くような時間に行くように心がけてるわけですが。
今日は珍しく道に迷わずにスパっと35分前に到着したんです。




受付が30分前からなので近場のコンビニで時間潰して、30分前を少し過ぎたあたりに入ったわけですが。
まぁ、30分前から受付開始なんで一番乗りでした。
そこまでは普通なんです、そこまでは…。

なぜか、説明会開始5分前になっても俺一人なんです。
あれー、もしやこれは間違えた部屋に案内されたかなー?とか思って部屋の外をうかがうも人の気配は社員っっぽい人のみ。
リクルーターらしき人は全く見当たらない。
そしてとうとう開始時間まで一人おk。
どうやら今日登録してたのは自分含めて4人だったみたいですが、自分以外は誰も来なかったみたいです。

そこからは採用担当のおじさまとの勝負。
筆記試験含めて約4時間、密室でおじさまとタイマン。
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ、最終の個別面接みたいな状況だぜぇぇぇぇぇ!!111
と言う訳で、いつも以上に疲れた説明会でした。
筆記試験はそれなりに出来た方かなぁ。SPIは英語がヤバかったけd
いつもながら一般常識より専門分野の試験のが楽だコンチクショー。


そして明日は本命の企業の二次面接。気合入れていくぞごるぁ!
早く内定をもらって争覇の章を思いっきり楽しみたいものです(´・ω・)…。

あぁ、チケットまだ買ってないや…。
カカッと明日の帰りにWMを買ってなきゃ!

と言う訳で、明日からは争覇の章です。
最近更新頻度が異常に下がってるわけですが、更に下がりそうです。
これからも過度な期待はせずにのぞいてくまさい(´・ω・)ノシ


スポンサーサイト
2008/03/25 | 20:07
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
