


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

COB!COB!

一つ前の日記のチルボドネタついでにちょっとすごいのを発見したので( ..)φ








序盤のピッキングがアツいw



見た目以上にダウンのみってしんどいんですよネー。



コメントで小指がどうこう言われてるけど、俺は薬指の使い方が下手だったのでこの人がうらやますぃw



かれこれほとんどギターを触らなくなって4、5年ですかねぇ。



久々に出してきていじってみようかと思ったりもしたけどメンドクサくなって結局出さず仕舞いw



そして昼寝をして気づいたら夕飯時。



昼寝をたっぷりしたけど、明日の早出に備えて今日は早く寝よう!



最近、寝ることに幸せを感じるのはおさーんになってきたからでしょうか・・・。



昔は寝るなんて時間の無駄と思ってたのになぁ。



まぁ、そんな訳で今日はいつも以上にのんびりした土曜日でしたっと。

2007/10/20 | 19:37
動画関係コメント:2トラックバック:0
コメント
チルボドって今こういう扱いされてるんだなwいつ知れ渡るか世の中分からんな~
ウチんとこで2年くらい前にネタにしたわw(音楽的に)

動画観たけど、途中でオルタネイトになってて彼の気持ちは理解出来た。
ブリッジミュート挟むとあれぐらいのビートでも8分は疲れるね~
今度ぎたー弾こうぜぎたー。ぼくも大分錆び付いてますが|´д`)ゝ”
2007-10-21 日  02:01:41 |  URL | ぐにゃこ@赤毛 #JerB1TpY [編集]
バイトの休憩中にこんぬつは(´∀`)ノ

>>ぐにゃ
扱いってのはデコひろすwwwってな扱いのことですか!
まぁ、オルタネイト一択な自分には遠い話ですがね(´・ω・`)
もうギターはやらないと思う、むしろやれないと思います(´_ゝ`)
2007-10-21 日  11:54:28 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
