


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

感涙必至

真剣に目頭が熱くなった。

とりあえず見てくまさん!!





サーセン弾幕懐かしいwww

つーか親指の残像が見えるのは俺だけじゃないはず。

とりあえずすごすぎて感想が全く出てこないので今日の日記はこれで終了っ。







と見せかけて新PUK拡張まで@5日と迫った信onの話でも。

といってもココのトコはインしても活動せずにそのままTVみてたり、寝てたり、手伝いいったりでほとんど成長してません。

OCHA~な人に誘われて一回狩りにいったくらいかなぁ。
スペック的に不安な鍛冶+装備だけなら一般的(?)な武士で出動。
意外にもこの組み合わせでの狩りは初めてでした。

争覇で装備を作り直すであろうと言うことで、破天時点での最終スペックを具体的な数字は書かずに残しておこう!
具体的な数字を書かないってのがミソです。すいません。

鉄職人は空1狩りならなんとか盾として機能する程度。
国は一回だけ行ったけど、防御よりも生命が足りないと感じました。それとレベルも足りない。
まだ狩り装備しか作ってない、というか本気装備は作る気が無いのでボスはやる気ないですけどネー。

武士は鎧だけは前の日記でも出てきた某中○さんに市で出してる半額で譲ってもらい、やる気出して作ったので空2狩りの最低限と言われる魅力350は余裕で突破してますが、生命が4400弱程度しかないのが問題ds。
現在Lv56で@2つ上がれば実装枠も増えて楽になるんですけどねー。

術忍は付与仕様変更後に一切装備を作ってないのでアレです。
知力400↑、生命4000↑でウェイトマイナスがあればなんでもいいやって装備なんで相当酷いです。
属性装備もいわゆるユニクロ、もしくはシマムラ装備なんで晒す気にはなれませn
まぁ、忍者は争覇に入ったら一番に装備を作り直すつもりです。

演舞は聞かないで下さい。いわゆる空気です。
これからも出番は☆以外にはまず無いでしょう。
アタッカーへたくそだし。

イムなんか装備作る気すらないです。というか徒党用装備よりも武士とのペア狩り用の装備のが高スペック。
ぶっちゃけPL専用僧。そしてメインキャラ中で唯一、破天Dが進んでないって時点でやる気ないですね。
でも争覇から少しやる気が出るかも、ってな微妙なキャラです。

現状のやる気順としては、術忍>武士>イム=鍛冶>>>うるg(ry>>>演舞。

微妙にFF11ネタが混ざってすいません。
信onとFF11ネタ同時に理解できる人少なそうだけd

と言う訳で、明日は日勤なんで寝るます!
日曜休みだぜえええええええええ



2008/03/22 | 01:08
動画関係コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
