スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日の主役は中道さん

気付いたらこんな時間。

まぁ明日(今日)はバイトは夕方からなんで問題無いですけどネー。

微妙に眠くない+ここ数日サボりっぱなしなので日記でも書いとこう。

検証しりーずはメンドクサクなった+他で情報出回りだしたので、今手元にあるネタは全て賞味期限切れになってしまったので打ち切ります。

期待してた人はスイマセンデシタ(´・ω・)…。

と言う訳で某所のアイドル、中道さんのファンの方は必見です。



少し前の話ですが、とりあえずこの画像を見て欲しいんだ。

中路いんざ稲葉


いきなり変な画像を出してすいません。
中路軍団結成です。なんか響きがたけし軍団みたいです。
きもい格好をしてますが、変身元の人はカッコイイと言い張ってます。

でまぁ、ここで終わらないのが中道くぉりてぃ。

中路いんざ稲葉つー


比較的目立たない両替奥を飛び出して稲葉山の両替と産物商の間の道でスクラムを組む中路セブン。どうみても邪魔です、ほんt(ry
と言うか、いつのまにか一人増えてるけど気にしないでください。

で、最終的にこんな感じに。

中路いんざ稲葉すりー


なんか浮いてるように見えるwwwきめぇwwww
そして斑さんが微妙にハミっててワラタw

扇形になって寝たり、罪も無い人々を取り囲んでみたりして遊んでたら教祖様がありがたい説法を説いて下さるとのコトでしたが、結局ただの祈念撮影に。

新宗教?


あ、あれ…。なんか一人入れ替わってる…?
服装以外違和感無い人がwww
俺は種馬!とか微妙にセクハラまがいなアピールの紹介文を書いてる人がいつのまにか混ざってます。

今初めて気付いたんですが、SSってマウスのカーソルまで写るんですね。
ちなみに、三onだとカーソルもキャラ名も消えた状態で写るんですよね。
そして見事に種馬様のとこにカーソルがいっててワラタw

そして中路祭りが終了した後のここ数日は就活とかバイト等の関係で信onは比較的のんびりやってました。



今日も信onにログインしてたんですが、なぜかモンスターファーム2(PS2じゃなくてPSのやつ。)をやってました。
なにやらはいぽ様やら師匠やらから対話が来てたみたいですが、小野Dの深淵を垂れ流しにしてて、信onの窓は後ろに隠れてました。
非アクティブ時は音鳴らないんですYO!と言い訳しておく。
まぁ、そんなの関係ねぇ!と言わんばかりにはいぽ様から追い討ちの対話がきてたみたいですがネ!


ちなみに、気付いたのはうちのベニヒメソウが6歳の誕生日を迎えたときにふと信onの様子を見たときでした。
投薬実験で調べてみたところ後100日以上は生きてそうなので、更に3ヶ月間育てて白銀調達要員に冷凍保存しておきました。


そうこうしてる間に知り合いから電話。
そこにまわさんから☆6いこうZE☆って対話が。
電話が微妙にマジメそうな話だったので出入りだけ手伝おうと思ったら、人手が足りないらしく☆6は断念に。
電話もマジメ話から知らないうちにつまらないのろけ話に切り替わってたので話の途中でぶった切ってやりました。
またすぐ電話がかかってきましたがガン無視。俺の☆6を返せコノバカヤロウ。と心の中で叫んでおきました。
リアルではネトゲ?なにそれきんもー☆みたいな人間で通してるんです、すいません。


で、MF2を再開して1時くらいに眠くなったので寝ようと思ったら、履歴書が目に入ったので固定の項目だけ書き溜めとこうと思って書き始めたらこんな時間になってました。


就活出遅れ気味なのでちょっと辛いですが、なんとかGWまでには決まって欲しいなぁと願う今日この頃良い日かに玉。

ノシ
スポンサーサイト
2008/03/11 | 05:13
【信on】コメント:3トラックバック:0
コメント
いい日かに玉なつかしいなw
2008-03-12 水  15:53:32 |  URL | 閣下 #- [編集]
>>閣下
アッコさん最近見かけない気がするのは気のせいでしょうkうわなにをすりゃgyふじこlp;@「:
2008-03-12 水  21:08:29 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
だってそれはさぁ、うわなにyふじお;@p:「」
2008-03-13 木  07:50:29 |  URL | 閣下 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
