


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

小野Dはきもかっこいい。


と言う訳で、本日は小野Dこと小野大輔さん特集。

争覇関係で検索して着た方は申し訳ありません。

忍者検証も疲れたので一息という意味で2つほど違う日記を挟みますw




とりあえず、小野大輔とはきもかっこいい声優さんです。

気になったらこちらのうぃきぺでぃあでも見てください。

まぁ、小野Dの何がいいかというと、もちろん本業の声優も素晴らしいんですが(ぶっちゃけ涼宮ハルヒの憂鬱とAirくらいしか知らないけど。あと最近、みなみけもようつべで見ました。保坂面白いww


声優の他にも最近、歌手活動をしてるみたいなんですが、去年の6月ごろに発売されたアルバム(ミニアルバル?)に収録されている曲を最近知りまして。

その中でも作詞が某変態Aこと杉田智和さんが担当している曲「深淵」これがすっごい良いんです。
杉田さんのキャラを知っていれば驚愕するような歌詞。
真剣に感動しました。

他にも、そのアルバムに入ってる曲はハズれがない。と言っても過言ではないくらいの秀作揃い。
なので是非聞いてもらうためにニコ動のマイリストに集めておきました。




一月に発売された1stシングルもハクォリティ。正直この人の曲は捨てるトコがない。
こちらはようつべでショートバージョンがあったんでおいときます。

http://jp.youtube.com/watch?v=lSufhDhPdmA&feature=related

久々にCDを買いたいと思わされましたねー。
明日のバイト前にでも探しに行ってみようカナ


2008/03/06 | 03:38
動画関係コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
