


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

【新技能マンセー】 争覇の章関係の検証、第参弾 【傾奇】

今日の俺は頑張るぜ!

と言う訳で第参弾、傾奇とくしゅー。
侍や忍者はいつやるのかって?まだキャラすら作ってないんで^-^;

第四弾は現在未定。そろそろめんどくさくなってきたwwwww

とりあえず薬師と神職はやる気なす。陰陽も持ちキャラに居ないからやらないカモ。
やるとしたら@忍者、侍くらいかなー。

とそんな文章なんか読みたくねぇ、早く検証結果を見せろって人が大半だと思うので追記をどうぞー。

てか、傾奇は検証らしい検証してないけどwwww

鍛冶検証はこちら、僧検証はこちらへどうぞー。



生産関連。
傾奇之匠が4冊追加。
一冊目は難易度11が4マス。
二冊目は難易度12が4マス。
三冊目は難易度12が4マス。
四冊目は難易度13が4マス。

傾奇の生産皆伝するのに数万貫吹っ飛んだぜぇぇぇぇっとか言っていたAKRさんが今回も頑張ってくれることでしょう。ふぁいとー!
ちなみに、付与枠2の眼帯がありました。
一部のユーザにばかうけじゃないでしょうか。御茶さんとかOCHAさんとか。



戦闘関連。
殺陣
めんどくさい。ってか興味ないのでそのうちやるであろう茶飲み処に期待。気になる人はリンクからどーぞ!
というか、そこの人に今度一所にテス鯖検証しようぜwみたいなコトを言われていたのですが。
殺陣は一人だと検証メンドクサイから一所にやろうぜ!ってな意味が裏に含まれているのではないかと深読みしてしまいました。
まぁ、その通りだったとしても付き合いますけどネー。



能楽
幽曲の調
初めにいっておく。地勢ではない。白付与である。
ちなみにウェイトは5。
効果時間は早拍子が切れても続いてるくらい長い。
詠唱付与もそんなもんだっけ?
ただし永続ではなく、気付いたら切れてた。
性能は、回復系は4まで短縮可能、密教の凍気法輪も短縮出来た。
と言う訳で詠唱4と同性能ではないかと推測されます、はい。
違う部分といえば、対象が短縮可能な技能を実装していない場合は効果が無かった。と出て付与が付かない。
密教の新技能二つ(メドr(ryと術攻撃+回復のやつ)のみを実装した状態でかけると上記の様に付与が付かなかった。



演舞
天衣無縫
とりあえず、天地との説明文の違いを見て欲しいんだ。

天衣無縫:近接攻撃と同時に対象の低い属性の術ダメージを与える。
天地人:攻撃と同時に効果の高い属性の妖術ダメージを与える。

説明文だけを見れば天地のが優秀に見えます。
ちゃんと効果の高いものを選んでくれる天地に対して、相手の属性の低い物に強制決定される天衣無縫。
まぁ、演舞は属性付与なんてする機会が無いだろうから無問題だと思いますが。
そして天衣無縫は消費気合が天地よりも上、ウェイトが長刀装備で10。
対して天地人は消費気合が通常攻撃の500%で、ウェイトが長刀装備で6。
これだけ違うんだから威力は期待していいよね!と思ったんですが・・・。

とある雑魚(生命5000程度の奴)に対して
天衣無縫>与ダメ3200
天地人>与ダメ3100
あれ、こいつイラナイ子?
めっさ硬い敵にはまだ実験してないので誰かと合同で実験できるときに試したいものですが。
現状だと天地で十分な気がします。











2008/03/03 | 16:52
【信on】コメント:2トラックバック:0
コメント
その眼帯俺も見たけど、額鉄+眼帯って感じでちょいと微妙なんだよねぇ。
まあ欲しいけどw
あと別に殺陣検証の為に誘ったんじゃないですよ?w
1人だとやれる敵に限界があるんでw
2008-03-05 水  01:54:55 |  URL | お茶 #D3iKJCD6 [編集]
>>お茶さん
額鉄付いてたのかΣ(;'д')
昨日の中路祭りで、禿が額鉄を付けるとカチューシャになるのに初めて気づいたヨ。
検証はいつでもカモーン( ´ω`)
2008-03-05 水  19:29:57 |  URL | あめ@就活帰り #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
