


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

【3/2更新】争覇の章関係の検証、第一弾【鍛冶】

今回は鍛冶の新技能検証とか生産関連について置いておきます。

なんで持ちキャラの中でも一番やる気無い鍛冶をやったのかは謎です。

師匠やヤソ(笑)さんや鉄刃(爆笑)さんは俺に心から感謝して見るように。
別に鉄刃(爆笑)さんはどうでもいいけど。

ちなみに、このブログに書かれているテストサーバの検証、情報等はあくまでテストサーバーの情報です。(今更でさーせんw
製品版でもその通りになる訳ではないと思いますのでご留意下さい。
肥のコトだからそのままドーンと実装とかになる可能性も

第二弾は僧の予定、乞うご期待下さい!

僧の検証はこちら、傾奇の検証はこちらへどうぞー。


余談ですが、本日鉄拳6でうちの爺が4段に昇進しました。

現在67勝34敗。


鍛冶生産関連

全特化共通。
鍛冶基本書・四追加。
難易度11、3マス。

刀鍛冶
槍剣之書が1冊追加。難易度12、4マス。
鈍器之書が1冊追加。難易度12、4マス。
刀刃之書が2冊追加。難易度12、3マスと難易度13が2マス。

鎧鍛冶
兜之書が2冊追加。難易度12が3マスと難易度13が2マス。
鎧之書が2冊追加。難易度12が3マスと難易度13が2マス。

鉄砲鍛冶
鋳鉄之書が3冊、難易度は12,12,13。マス数をメモるの忘れてましたwwww
めんどくさいのでまわさんか御茶さんあたりが調べるのを待つとしましょう^-^



鍛冶戦闘技能関連。

刀鍛冶
憤怒の心検証。
道場での対人戦での検証なのでNPC戦でも適用されるかは不明。
憤怒の心を使用せずに通常攻撃>与ダメ60
憤怒の心を1回使用後に通常攻撃>与ダメ873
憤怒の心を3回使用後に通常攻撃>与ダメ2467
僧の術で465ダメージをくらった後に憤怒の心を1回使用後通常攻撃>与ダメ1354
というわけで、憤怒の心は1回実行ごとに怒り蓄積値(普段、怒りの拳を発動した後の被ダメ合計)に+800する模様。
ちなみに、怒りの拳を実行する前に憤怒の心を使用した場合は効果が無かったと表示される。

烈吼検証。
ってか検証というか確認。
烈吼成功時に何か付与とかは付かないかなーと思ってやってみましたが。
案の定の何も付かないを確認しました。
それだけ。
ちなみに、ほぼ同じ魅力のPCに実行したところ数回しか行ってませんが全て成功。
マァアタリマエカー。


鎧鍛冶
陽動改検証
ってこれも検証ってか確認。
烈吼と同じく一所みたいに付与付かないかなーと思って実験。
釣り性能検証ついでだったので、昇仙峡の天狗付近にいる子鬼系の雑魚(Lv35付近5体)に対して実行。
装備は爺の支給装備の耐久。初期魅力6のレベル55で検証。
もちろん付与は付きませんでした。鎧鍛冶オワタ\(^O^)/
釣り性能は相手が弱いのもありますが…。
5体全部がつれたのが7/10
4体釣れたのが2/10
3体釣れたのが1/10
地味ー。
鎧鍛冶検証おわり。


鉄砲はどうせ御茶さんが検証するだろうと思って放置しますた。がんがれ!


2008/03/02 | 21:09
【信on】コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
