スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

DSいろいろその2

最近、物欲メーターが振り切って財布の中がピンチなあめです、こんにちは!

学校の近くのジョーシンが改装処分セールでスキャナ、コピー付きのプリンタが8000円で売ってまして…。
思わず卒研発表中に抜け出して来てるのを忘れて買いかけましたw
買ってたら抜け出してたのがバレるとこでしたよっと。

で、結局買わずじまいで帰ってきたのですが、プリンタを買うつもりでお金をおろしてきてたので、財布が膨らんでたのが最大の失敗でした。

えぇ、勢いで世界樹の迷宮IIを買っちゃいましたYO
来週発売のソーマブリンガーを買うつもりだったのに何故かゲーム屋さんに寄ったのが間違いでした。
とはいえ、ソーマブリンガーは買わないわけにはいきません。
絶対買います、はい。

あぁ、財布がどんどんしぼんでいく…。



散財日記のついでにゲーセン日記も。

今日も歯医者の帰りに鉄拳6をやってきました。
調子がいいというか、居た人が~師範代クラスまでしか居なかったので全然苦労せずに思いっきり勝ち越し。
少し前に勢いでカードを作ってしまったのですが、今日始めたときは5級だったのに、帰る頃には3段になってました。
9連勝>乱入ナシでCPU戦終了>7連勝>一番苦手なロジャーの師範代の人に負け。実質16連勝w
ここで一気に3級>3段まで上がりました。

ちなみに、うちの地元のゲセンは鉄拳6が2組あるんですが、自分の隣でも同じく5級だった人が連勝して初段まで上がってました。
ちなみに、その人とも勝負しましたが1勝2敗。6になって初めてシャオと対戦しましたが、反撃のタイミングが分からないw
やっぱり、全キャラ一回は自分で使ってみないとダメだと痛感しましたヨ。

現在の戦績(ワン爺) 43勝24敗
スポンサーサイト


2008/02/23 | 14:58
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
