スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

結局、三onは乙ってことですかそうですか。

せっかくカテゴリまで作ってやる気だったんですが…。
誰もいねえええええええええ
ログインしてもいつも部曲に一人です、居ても二人です。
この不具合はすぐに修正するべきニダ!

と言う訳で、完全に信onに帰ってきてしまってるあめです、こんにちは!
三onに行ってたのは結局二日でした。
今日からは争覇に向けて一直線で頑張りますよっと(´・ω・)…。




ここんとこ日記を更新してなかったんですが、リアルでちょっと発症してまして、日記を書くほど元気じゃなかったんです。
原因不明のアレルギー(?)持ちでして、年に1回くらいの頻度で湿疹がぼわーーっと出るんですよ。

それが超かゆいのなんの、そんな訳で信onに入ってもソロしかしなかったり、身分上げしかしなかったり。
あまりにかゆみが酷くなると急に何もかもやる気が無くなるので、他人を巻き込まないようにひっそりやってました。

早く病院に行きたかったんですが、発症したのが土曜日の朝、その日は朝からバイトで、病院は午前のみの為病院にいけず、日月は休日、祝日のため病院が休み。
そんなこんなで、やっと今日になって病院にいってきました。

とりあえず、採血して調べてもらうために血を抜く。
この血を抜かれるときのふわーっとした感じがすっごい嫌いなんです。
で、そのまま血を抜いた注射器をはずしてアレルギー用の注射に取り替えて注入。

検査結果が出るのが金曜なのですが、以前にも似たような症状が出て同じ検査をやった覚えがあるんです。
そのときはいたって健康そのものでしたけどねー。

今回も同じ結果になりそー…。

まぁ、飲み薬と塗り薬を貰ってきたので少しは楽になると思いますけどネー。


明日の地元の日経ナビのイベントには絶対行きたいので、悪化させないためにも今日は外に出ず、家で引きこもっておこう。

スポンサーサイト
2008/02/12 | 12:05
雑記コメント:2トラックバック:0
コメント
 泡盛って知ってます?
それ塗ったらそのブツブツが3日程度で治りますよ。
 僕も原因不明のブツブツが冬、必ず出ちゃうんです。
 で病院行って薬貰っても一時的には治りますがまた我慢できないかゆみが襲ってきてブツブツが出ちゃうんです。
 そんな時僕の祖母が『泡盛塗ったら絶対治るよ』
と言ってきたのです。
 当然最初は臭くていやでした。
しかし臭いはすぐに消え、ほんとに2日で治っちゃったんです。
これは僕が経験したので絶対治ると思います。
是非試してみてくださいね。
長々と失礼しました。
2008-02-12 火  12:42:46 |  URL | まるけん #M55mHV6c [編集]
>>まるけんさん
情報ありがとです!
自分も大体冬に湿疹が出るんですよねー。
原因が乾燥なんて考えもしませんでしたがw
今度、泡盛試してみます!
2008-02-12 火  16:34:20 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
