スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

(、。m。)ヽ

ぱんだー


(、。m。)oO(画像はクリックで大きくなるよ!


ぱんだぱんだー。
と言う訳で始まりました、三國志online。

一次プレでやってたメンツがほぼ誰も帰ってきません。
どうすればいいですか。
昨日は大体2~3人で活動してました。
ちなみに、現在メンテ中。

やっぱ人数居ないと出来るコトが少ないのでいっぱい人が来て欲しいんですよね!
と言う訳で、少しだけSS晒しでもしておきます。




新ダンジョン


これは新しいダンジョンですねー、道端に蜘蛛の死骸が大量に転がってて怖いです。
ちなみに、クエストがある為か、道中にはほとんど敵がいません。
わき道にそれるとうじゃうじゃいるんですけどねw



二層目


上記のダンジョンの二層目、ここは二層で終わりみたいです。
なんか人工的じゃないズヴァール城みたいですよw
そして、この階も敵いねぇなーとか思ってたら、実は前の徒党が狩りつくしただけで帰りにふるぬっこにされました。


一番奥にこんなのがあった


二層の一番奥に上を通過するとダメージを食らう毒沼みたいなのがありました。
案外凝ったギミックも仕掛けられているようです。


昇進しますた。


三onにも身分制度はあるみたいで、初期は九品官ですが、1つ昇進して八品官になりました。
初めなので依頼は簡単なものでしたけどねw


アノ頃が懐かしい。


一次の頃のSS。
やはり一次プレよりも人口はかなーーり減ってる模様。
身内だけじゃなくてそこらへんに歩いてる人も少ない。
一次で見限ったか、信onの新PUKの準備で忙しいかどっちかな人が大多数な気がします。


スポンサーサイト
2008/02/08 | 14:59
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
