スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

第二次プレオープン

今日の16:30から第二次ぷれおぷーn…じゃなくてプレオープンが開始される三國志online。
べ、べつにオプーナがネタだって言ってるわけじゃないんだからぁっ!!

と言う訳で、自分は今日から当分はそっちメインに活動することになると思います。
wktkし過ぎて朝から信onで、500回分の加工材料買い込んでおいたり、楽市に並べる用の装備を作っておいたりと自分の必死さに笑いが出そうになりましたヨ。


第一次に行ってたメンツは半分以上がこなさそうな悪寒がしますが、自分は新しいもの好きなので意地でも行きます、行きますとも!

まぁ、それだけやる気を出しておきながら三onブログとか全く見てなくて、今日久々に見てみたんですが…。

色々と改良というか、ユーザの不満点を大幅に修正したみたいですねー。
ブログからのコピペを少々。

UIの改良、自動販売システム、一族倉庫、銭荘出張所……と、皆さんがプレイされる上での「あったらいいな」が実現しています。
とか
新要素「プライベートダンジョン」
とか、個人的に不満な部分は大体改善されている模様です。


ちょっと不安なのは
水鏡村に降り立った皆さんは、まず、キャラクターの移動速度の向上に驚かれるでしょう。

どれぐらい速いかというと、以前のバージョンで移動速度を上げる"疾駆"技能を使い、"徒党疾駆"がさらにかかっている状態よりもさらに速いスピードが、今回からは基本速度となっています。

長安のような広い街でも、すいすいと移動ができて気持ちいいですよ!


つまり敵の移動速度もそれくらい機敏になってる可能性も…。
ものっそい勢いで迫ってくる赤ネームとか嫌ですよwww

とかなんとか言いながらも楽しみで仕方ないんですけどねw

個人的に今回の2次プレでの一番気になってるのはプライベートダンジョン。
Lvキャップ30の現時点では難しいとか書かれてます。
そういうのを見ると俄然やる気になるのは何故でしょうか。

あー、明らかに無理ぽなのは嫌ですよ^-^-^-^
うちの鍛冶で水神いくとかそういうのは^-^;

適度に難しいけど、やれないことはないってのが良いんです。
まぁ、水神もやれないことはないと思うんですけどねー。
行けといわれりゃ行きますよ。
もうどうにでもなーれ(AAry

まぁ、当分三onに逃げるんで機会はなさそうですけどねw

とこの記事を書いてるときにバイト先から電話が…。

店長「月曜日、朝からヨロシク!」

俺「また人手不足っすか…。」

店長「Hさん(うちのエース)が休みでなー、あめしかおらんねん!」

俺「ぇー、めんどくさいっすよ。」

店長「ってことは用事ないんやな?ありがとー^-^」

俺「え、ちょwまてww」

店長「暇人は働け。」

俺「たしかに暇人ですけど(´・ω・`)まぁ、入りますよっと」

店長「よしきた、任せたぞ!」

俺「てか、4連勤うぜぇ。」(最近は金土日しかバイト入ってないんです)

店長「暇人は働け。」

俺「暇人を強調すんなw」

店長「あめいっつも暇そうやん。」

俺「(´・ω・`)」

ってなやり取りをしてました。
そんな暇人に見えますかねorz

まぁ、実際就職活動とバイト以外の日は超暇なんですケドネー。
知り合いは大体働いてるか地元に帰ってこない学生かどっちかなので、休みになるとすげー暇になるんです。
定期切れると遊びにいく気にもなれないしw

てことで、三onに向けて1時間ほど仮眠してきます!

スポンサーサイト
2008/02/07 | 15:44
雑記コメント:2トラックバック:0
コメント
スマブラXやりすぎるなよ臭くなるぞwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2243339
2008-02-07 木  20:38:25 |  URL | Shen #mQop/nM. [編集]
>>飲んだくれさん
伊集院先生wwwwあほすwwww
2008-02-08 金  14:22:29 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
