スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おにく~♪

焼肉!


と言う訳で、今日は久々の大阪。
大学の友達と焼肉食べ放題にいってました。
自分はひたすらタンと寿司バーのネギトロを食ってました。

ちなみに、タレはあっさりポン酢派。
焼肉でもしゃぶしゃぶでも肉には基本ポン酢です。焼き魚もポン酢です。


焼肉はこの辺でおいといて、本日は信onの話でも。



先日に予告したとおり、秘密兵器で陸1~海1まで行って来ました。

陸1~陸2の構成は軍学(まわ)、刀(あめ)、演舞(あめ)、仙論(M様)、術忍(AKR)、カミシュ(とーる)、やそ(笑)(もそもそ)
陸2の魔鬼のみ術忍>忍法に変更。
海1の構成は演舞>鉄砲(みそのん)に変更しただけです。

初戦、鎧剛鬼。問題なく撃破。

獏神。一戦目全滅。AKR曰く、侮って減殺してなかったwらしいです。
二戦目で難なく撃破。

魔鬼。AKRが術>忍法に変更、空蝉は2、3回発動してたかな?
意外とあっさり撃破。

使い。前のAKR鎧鍛冶+もそもそ暗殺の悪夢がよみがえる。
ちなみにAKRは術忍に戻って相変わらずサポる気無しのトン装備。
沈黙無しなので祝福持ちを秒殺。特に問題もなく撃破。

魔龍。AKRがサポ装備にするも実装が遁のままだったりで一戦目は敗退。
二戦目はAKRの実装も大丈夫だったので問題なく撃破。


なぜか海1のコト書き忘れてたので追記ww
馬。一戦目は負けて二戦目で勝利。

イカ。こいつは一発勝利だったかなぁ。記憶あいまいwww


問題なく撃破とか書いててもしょーもないコトで苦労してたり。
最大生命低いうちの鍛冶じゃ守護がでねぇww

バックアップ陣のおかげもあり鍛冶が空へいけるようになってしまいました。
同時にまわ軍学&とーるカミシュも空へ。
ちなみに、とーるさんのカミシュはLv45。
どうみてもLv制限ギリギリです、ほんt(ry
でも案外こもりとか決まってたんですよねw


鍛冶の話はこの辺にしておいて、本日は術忍で空2の国、天にいってきた話でも。

噂には聞いてたけど、ホント空1より弱いですねー。
空1は5の巫女が解呪薬と詠唱韻を多用してくるのでサポが激しくきついんですよ。
その巫女が居ないからものっそい楽。
空2国天は準備無し術が多いので減殺だけ切らさずに維持するだけでおkでした。
正直6cもいらなかったかもしれません。

ちなみに、国で2回ほど負けました。
たいしたこと無いとか書いておいて負けてるんです。すいません。
盾の最大生命減少を放置してると守護で肉手つらいらしかったです。
2戦目なんか開幕に2の攻撃が自分に飛んできて1ミリで耐える場面も。
まぁ、その後にすぐ鬼火が来て絶えたんですけどねー^-^

天は1発撃破。正直国のが馬に結界を破られたりするので全体的に天のが楽でしたねー。
その後AKRに案内してもらって塔に登ったりして遊んでました。
かるらはまたそのうち連れて行ってくれるらしいので期待して待ってます。

明日はふりーなので納入と火事か武士のレベル上げでもいってこよう。
てことで今日はおやすみなさい!


児玉士郎!!
(元ネタが分かる人だけニヤニヤしといてくだs
スポンサーサイト
2008/02/05 | 03:35
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
