


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

これはガチで凄い。

昨日サボったので今日は2つ目!



最近、すっかり初音ミクにハマってしまってマス。



今やクリプトンの社長も褒めるオリジナル曲まで出てきてる訳ですよ。


それがこの曲。





みくしーの方にも張ってたんですが、ニコ動で見れない人も居たかもしれないのでようつべにうpされてる方を張っておきす。



現在、自分の通学用ファイルの初っ端に再生されてマス。



当分、この位置は変わらなさそう!



今日は早く寝ないとなのでFFは入らず。



某AKRな人も言ってましたが、やっぱネトゲやってないと時間余っちゃうので通学用に入れてる曲でも晒しておきます(´∀`)


1. Celluloid 初音ミク
2. God knows... ENOZ
3. 奏 スキマスイッチ
4. 夢であるように DEEN
5. 灰皿の上から ゆず
6. はじめてのチュウ←前に紹介した初音ミクに歌わせてる方
7. infection 鬼束ちひろ
8. Note コブクロ
9. ハルジオン ばんぶおぶてぃきん←スペルわすれt
10.始めの一歩 ゆず
11.flavor of life 宇多田ヒカル
12.メヌエット 山崎まさよし



以前は洋楽おんりーだったんですが朝からロックな感じなのは鬱陶しいアレなので、カオスな組み合わせですが軟らかめ?な感じの曲を主に集めてる感じです。



こうして書いてるとカナリ有名な曲と、歌手自体は有名でもその歌手の中でもマイナーな曲とが入り混じってるナ・・・。



鬼束のinfectionとか、コブクロのNoteとか知ってる人ほとんど居なさそう・・・w



とりあえず、二次元しか興味無いって人にはなりたくないなと思った今日この頃。
↑一つ前の日記参照。
2007/10/18 | 21:17
動画関係コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
