スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

秘密兵器始動!(予定

持ちキャラの中でも、出来れば永遠に秘密にしておきたかった秘密兵器に出動要請がかかりました。

と言う訳で、明日は刀鍛冶で陸1から逝ってきます。




まぁ、うちの刀鍛冶(本日推挙完遂して斉藤家へ移籍しました)がどれだけ酷いかというのをお伝えしていこうかと思います。

まず初期振り。
キャラ作成したときの初期ステは元所属の徳川の初期ボーナスのため腕5耐5器10知2魅8でしたが、破天の章にて勢力ボーナスの廃止のための勢力ボーナス分の初期ステ振り直しと、潜在能力の追加に伴う潜在振り直しのときに、普通の人なら少しでも失敗した振り方を改めるべく考えるでしょう。
しかし自分は普通ではなかったらしく、徳川のボーナス腕力耐久を魅力に振りなおしたんですよ。
しかも潜在も勢いで全て機敏に振り切って、初期知力2、応用力0振りというモンスターが誕生しました。
これが秘密兵器の秘密たる所以です。

そんな使えない子代表の銅職人くんも、今では初期振り直しのアレを使って腕4耐9器5知3魅力9になりました。
Lvも50になって最低限の装備も揃えやっと狩りに逝けるくらいにはなったのですが…。

実装枠がLv50で6個。

これはもうだめかもわからんね。
しかし明日は陸1にいかされるらしいです。
6枠しかないので実装するものも最低限。
守護、警護、存命、挑発、鎧極、巧技、以上っ!
まぁ、明日は演舞+刀で出動予定なので暇はしそうにないですが。


と言う訳で明日は久々に日勤Dという一番ぬるいシフトを堪能してきます。




らんらんるー
スポンサーサイト
2008/02/02 | 02:24
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
