スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日も元気だ。

といいつつ風邪を引いてバイトを早引きしてきたあめです、こんばんは!
いやー、バイト早引きしつつも結局ネトゲやってる自分は何なんでしょうね!

と言う訳で、今月も月に15記事の目標を達成するべくこの日記を書いてる次第であります。
いつの間にそんなの決めたんだと思われる方も居るでしょう。
えぇ、今決めたんです、行き当たりばったりでスイマセン。

今月はテストとかで中旬はほとんど書いてなかったんですよねー。
後半、特にここ数日は頑張って毎日書いてますね!

そんな訳で、今月のまとめっ!




まずはネトゲ。
信onでは年末年始のイベントで餅集めに奔走してました。
結局揃ったのは武士、演舞、術忍の3キャラのみ。
そして今月後半には久々の自国合戦。
斉藤家の初の家康撃破があったり(しかも2回も)、合戦結果も7勝3敗で大きく勝ち越しとこの週の合戦は活気もあって良い感じでした。

そして雨公の呪いとか造語を作られた週でもあります。
と言うのも、自分が居ない日は家康撃破に成功するのに対し、俺が来た日は家康撃破に失敗するんですよ。
別に家康と戦闘してる徒党に居るわけでもないのに。
まぁ、そんなので気が晴れるなら俺をいじめるがいいさ!

そして本日の徒党では俺がうほっ系な人間だと捏造して晒すぞ!とかはいぽ様に言われたのですが、決してそういう記事が師匠のとことかがちょんのとことかに書かれても信用しないで下さい。
ただ単に島津義弘らヴ!と言っただけです。


この辺から格ゲ関係。

年明けに地元の北斗仲間が来てたのでガッツリ対戦してました。

相変わらずトキゲー。つーか身内の一人が極め過ぎて話にならなかったです。
闘劇出る気マンマンだし。

身内が居ないときはもっぱらGGXXAC。
最近はソルメインからスレイヤーに移行しつつあります。
と言うか、スレイヤーで勝てない相手にはソルで勝てて、ソルで勝てない相手にはスレイヤーで勝てるってコトが多いんです。
なので現在はこの2キャラをメインに動かしてます。

一度、自分の立ち回りとかを晒してみようかと思ったもんですが、ぶっちゃけここ見てる人は誰もギルティに興味ないんじゃないかと思います。チクショー。


この辺からリアル。

年末年始はバイト一筋。
予定なんかぶっちぎりだぜぇぇぇぇぇ

べっ、別にとっ友達が居ないわけじゃないんだからっ!!!!


そして学校が始まって数日後、うちのグループと仲の良い講師(教授ではなかったらしい)が今年で定年なので、その講師を誘って新年会をやろうと言うことになり研究室に6人ほどで乗り込んでみたのですが、粘って誘うも断られた上に飲み会の資金まで提供してくれました。
S先生ありがとー! あの諭吉はカラオケと魚民で使わせていただきました!
S先生にお礼をかねて、退職前に何かお祝いみたいなことをしてあげようと現在計画中です。

そして地獄のテスト期間。正直今回は出来が悪かった。
何科目かは落としたかもしれません。
でもまぁ、進級要件単位まで@2単位なので1科目でも通ってれば進級は可能なんですけどネー。
一応、目標は22単位、これだけとれれば来年は卒研のみです。
たぶん22は取れてるはず!

安西先生…単位が…欲しいです…。


そして月末、この前の日曜から風邪をひきました。
今年の風邪は長引くそうです。みなさんも気をつけてくまさい!
アナタガチュキダカラー!
とかなぜか韓流チックにしゃべりたくなるほど鼻が痛い。
別に韓流なのには意味は無い。

どんどん意味が分からなくなってきた。からこの辺で切ろう。

あー、そういえば兄貴がwiiを買ってきたのも今月だったにゃー。
明日はスマブラの発売日です。
今月の頭に兄貴の誕生日だったわけですが、wiiは自分でかったからスマブラは誕生日プレゼントってことで買ってくれといわれたので買いにいってくる予定です。
どうせ俺も一緒にやるしね!
丁度今日、先月度の給料が入ったとこなので資金も無問題!
気分は( ゜∀゜)O彡ふぅ♪ふぅ♪な感じです。

だめだ、やっぱ何かカオスになってきた。

風邪でテンションあがりっぱなしでやばいのでこの辺で!

ぃゃっほぉぉぉぅ、さいごうさいこぉぉぉぉうぅぅぅ
スポンサーサイト
2008/01/31 | 02:36
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
