スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

疫病神?

ぐままままー!


と言う訳で、今週の合戦はテストの関係等でほとんど参加できなかったのですが、息抜きに勉強の合間にコソコソゲリラに参加したりしてたんです。

といっても、やはり勉強しなきゃいけない内容が多い日にはログインせずに頑張るわけですよ。

まぁなんというか…。







なぜか俺が居ないときだけ大名落としたりしてるんですよねー。


あれ、俺って実は疫病神?

そういうわけで、今週は某うーさん徒党が家康を2回もぬっころしてました。
AKRんとこは時間切れで間に合わずってパターンにハマってるみたいです。
まぁ、俺には雲の上の話なのでこの辺にしておきますヨ。

自分は今週はゲリラメインでやってましたが、今日やっとテストが終了したので徒党解禁!
8クンに誘われて本陣特攻してきました。
ちなみに、武士では初の本陣。

一発目はAKR徒党に便乗して本陣へ、叩き負けて本多忠勝7体と戦闘するハメに。
構成は武士2、鉄砲、陰陽道、術忍、古神、神通。
1釣りは8クンに任せて自分は2の鉄鍛冶釣り担当。
まぁ、適度に遊んだとこで旗に忠勝の無双が漏れて即昇天なされました。

二発目は単独で徒歩隠しで榊原に取り付き。
ここでも8クンに1釣りを任せて自分はその他と戯れてました。
魅力不足なのは重々承知してるので今は侍武将本体担当はしたくないでs
ちなみにどこぞの妖怪に無印が漏れてざまぁwwwとか思ってたら1発で避けやがったのですが、それでも3000↑くらってました。こわいこわい。

それ以外は盾二人が同時に瀕死になったりしたとか、2の蘇生に入れ込みでがむったら縛り食らって通したりとか、ログ読み間違えて蘇生通したりとかしましたが何とか撃破。
徒党の薬師さんが家老に昇進なされました、おめでとー!

榊原を落とした後はgdgdムーディになって結局解散。



さて、今日でテストも終わったし明日から遊ぶぞー!

就職活動?そんなの関係ねぇ!!
スポンサーサイト
2008/01/29 | 02:41
【信on】コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
