


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

であごすてぃーに♪♪

例のブツを購入してきました。



週間マイミュージック


予想以上に付属のファイルがでけぇw

まだ中身は読んでないです。

俺、明日のテスト乗り切ったらこの本読むんだ…。

とかいう死亡フラグ全開で勉強中です。

この日記はご飯前に休憩がてらに書いてます。

まぁ、学校帰りにゲーセンとか逝ってるんで息抜きしすぎなんですけどネー。

今日はGGXXAC2クレと鉄拳5を2クレやってきました。

GGXXACはそれなりに好調。

ソルで14連勝(写真は10連勝で撮影)闇慈で4連勝。

10連勝中


鉄拳はワンで5勝2敗。

瀕死状態のポンケンカウンターで3回くらいj勝ちましたwww

あの瀕死状態の攻撃うpシステムのおかげで如何に相手を瀕死で残さないようにするかも重要になってますねー。

その分、爺のコンボはガッツリとは行かないまでも、状況にそこまで左右されずにそこそこ奪えるのは良い感じです。


2008/01/24 | 18:05
雑記コメント:2トラックバック:0
コメント
ディアゴスティーニといえば
「地球の鉱物コレクション」だろw
っつかアレ系の本って最後まででてるの?

あと今度俺のキングの
ツームストンパイルドライバーでボコるわ
2008-01-24 木  22:45:15 |  URL | Shen #- [編集]
>>しぇんさん
地球の好物シリーズ売ってなかったw
ちょっと興味あったんだけどなぁ。

てか、今日2回負けたうちの片方がキングだったなぁ。
なんか苦手w
2008-01-24 木  23:06:46 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
