


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

サビで完全に吹いたwww

友達が突然なぞのURLを送ってきたんですよ。



でまぁ、コメントの返信とかも終わったトコでこのURLのことを思い出し、ニコニコのURLだから見てみるかーと思って見てみたんです。




そのブツがコレ。
   ↓







始めはオリジナルのらヴそんぐかと思ってぼーっとテレビ見ながら聴いてたんですが・・・。



ちょwwさびwwww二次元自重wwwwww



でもこれ、曲自体はかなり良い感じだし、歌詞の繰り返しの使い方も巧いし。



なにより、イントロがカッコいいw




歌い手をもっとガチな人にすればもっと流行りそうw
2007/10/18 | 20:05
動画関係コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
