スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ちょっと更新が滞り気味です。

テスト期間の為しばらく更新してなかったあめです、( =゜ω゜)ノおいすー

来週が一番テストの多い週なので合戦も半分くらいはサボりぎみになると思います!

と言う訳でここ最近の出来事でもまとめ書きしとくます!




まずは信on~。

先週で終了した年賀イベントの餅集めは既存技能を大体or覚え切ってる3キャラ(術忍、武士、演舞)だけは揃いました。

刀鍛が@3個だったのですが既存技能すら覚えきってないのでどうでも良くなり放置しましたw

餅集め中にテスト期間に突入してしまい、なかなか集められなかったのが痛かったデス。


他には武士がLV54になり、近衛応用も修得して枠に多少余裕が出てきました。

もう少しLvが上がれば枠10になるので頑張ろう!

魅力は相変わらず赤帯かかりっぱなしです(´・ω・)


御茶さんみたいにクエ進行状況の表とか作ってみようかなーと思ったりもしたけどめんどくs(ry

知行もLv6になったキャラが出てきたので、加工利益のエクセルも作りなおさないといけないしなぁ。




この辺からリアル。

mixiにも書いてますが、親父が今月の頭に退院してきました。

今では元気に怒鳴り散らしてます。よかったよかった。



テストの日に電車で寝過ごして高槻まで行って来ました^-^-^-^-^

予習するために50分ほど早めに家を出たおかげで助かりました(;=ω=)



最近いくら寝ても眠いです。

今日も9時間寝たのにまだ眠い・・・。

この日記を書き終わったら昼寝しようかなぁ。

これって病気ですかね。



最近、初めてwindowsサイドバー(?)とかいうのを使ってみた。

メモは地味に便利かも。

メモ帳を使うほどでもないメモの時に重宝します。



バイト先が人員不足で修羅場です。

先日の日記でも書きましたが、相当なコトになってます。

今日、50代のパートの方が一名面接に来るらしいのですが、日勤のレジ専みたいなので自分には全く関係無さそうでしょぼんです。

夜勤のバイト募集中ですよ!と意味もなく告知してみる。

がちょん働け!!



昼寝するか勉強するか信onに行くか迷ってる間に書いた記事なのでgdgdでスイマセン。

と言う訳で信onにログインしつつ勉強しながら寝てきます。

( =゜ω゜)ノシ
スポンサーサイト
2008/01/19 | 14:25
雑記コメント:2トラックバック:0
コメント
なんかさりげなく罵倒されてる気がしますが、、、

寝過ごして高槻までいくとかそーとーですね
どこで降りるつもりだったかは知らないけどとりあえず天然ってことで。

あと、あんまり寝すぎると逆に眠気が取れないような気もします
2008-01-19 土  14:44:39 |  URL | がちょ #- [編集]
罵倒じゃなくて応援ですよ(´∀`)
天然とか言うのはがちょんだけです、他の人は誰も言いません!
つまりがちょんは天然。(?
2008-01-20 日  07:56:00 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
