スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

しゅらばらばー

今日は学校終わってからそのままバイトに行ってたんですが


シフトが書いてあるホワイトボードに大量の空欄が発生してて驚く前に笑ってしまったあめです、こんばんは!


どうやら週5ペースで入ってたバイトが2名ほど辞めたらしいです。




その辞めた理由が


駆 け 落 ち


再び爆笑する俺。


困惑する次席者。


この日は夜勤が次席の課長だったので店長の凹んだ顔を拝むことが出来なくて残念でした。


でまぁそのシフト表なんですが土曜は通常シフト通りで全く問題無いんですが、日曜が一日通してバイトが3人。


開店前から14時まで俺、14時-18時にレジ専の子が一人、18時からラストが一人。


見事に各時間にバイトが一人づつという状況にw


朝は暇なので俺一人でも問題は全くないのですが、14時ーの子が比較的最近入ってきた子なので心配です。


といってもレポートが滞ってるので時間延長してまで入る気はさらさらありません^-^


テストが本格的に始まるとレポートなんて書いてる暇が無いので、この3連休で一気に終わらせないと…。


と言う訳で月末まで信onは片手間にやる程度になるかもしれません。


そんなこと言いつつがっつりやってそうな悪寒もします。


ぐだぐだ書きましたが、結局のところは駆け落ちするのはどうでもいいですが周りの迷惑を考えろってことです。


人手が足りないから普段ほとんど入ってない俺にシフト入れ!とのお達しが来るのは確実なわけですよ。


今の状況でこれ以上入れって言われたら即効辞めてやるって脅すつもりですけどね^-^


てか駆け落ちされるような状況を作ったのも店長なので同情は一切しません^-^


前回の店長が良い人だったので今回の店長の個人的評価は相当低いです。


というか、ただの馬鹿です、ほんと。


バイトよりも役に立たない上にバイトに手を出して飛ばされた平社員、人の話を聞かない女好きの定年寸前な次席、やることなすこと筋の通ってないのに自己満足で全て推し進める店長。


今年の社員はガチで最悪でした。


さっさと人事異動で全員どっか逝ってくれないかなぁ。


んなこと書き出すと、またぐだぐだになりそうなのでこの辺で!


レポートカカナキャ!


|ω・)ノシ
スポンサーサイト
2008/01/11 | 23:24
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
