


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

明日からテストですが何か。

と言う訳で、テスト前なのになぜか日記を書いてるあめです、こんばんは!


息抜きにPC触りだすと止まりませんね!




かれこれ1時間くらい休憩してます^^^^^^^^^^


この日記を書き終わったらもう一がんばりして寝よう寝よう。


明日は電気回路のテストなんですが、一年のときに落としてしまったので二度目の受講なんですが。


ぶっちゃけほとんど理解してません^^^^^^^


公式だけ強引に頭に押し込んでるだけです。ダメな子でスミマセンスミマセン。


まぁ、さすがに二度目の受講なので余裕だとは思いますが、もっかい落とすのは恥ずかしいのでしっかり準備して挑む所存であります。


といいつつサボってこんなことしてるんですけどネー。


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃw


でまぁ、勉強するときは音楽がないと集中できない子なのに、この間の模様替えのときにコンポが邪魔になったのでダンボールにぶち込んだからPCでしか音楽が聴けない状況でして。


どうしても部屋に戻ってくるとPCを最初に付ける癖がついてしまってます。


PCを立ち上げるとそのまま信onを起動>ニコニコかようつべから音楽を漁るというのがもっぱらの自分の行動です。ほんとだめなこですいm(ry


ちなみに、気に入ったのはTSUTAYAの安い日に借りてきたりしてますが


オリジナルで上がってる曲は仕方ないので動画から音だけ頂いて聴いてます。


そんな訳で、勉強中に聞く音楽を漁ってたわけですが。


某えんじぇぅの人の新作らしい初音ミクのバラードが上がってたので聴いてみました。





バラードなんですが、かなりの出来だと思います。


前作から分かってたことですが、このうp主は機械的な声を扱うのがホント上手いと思いますよ。


うpから二日で4万再生寸前ってのも凄い。


某ガテン系暴歌ロイドの方もロードローラー以外の道を見つけ出してくれればいいんですがねw


ランキングで上位に入ってたリンの曲(「よつばのクローバー」だったっけ?)はかなり好評価を受けてたみたいですが、個人的にはあまりにスローテンポ過ぎるというか、苦手な曲でイマイチ好感は持てなかったですヨ。


やっぱ大阪に出るようになってからセッカチになってるんですかねぇw


さて、日付も変わりそうなのでこの辺で休憩は終了にして勉強再開しますかね…。


明日はテスト>バイトのコンボで死んでると思います。


|ω')ノシ
2008/01/10 | 23:55
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
