スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

wii

我が家にもwiiがやってまいりました。




といっても、3日ほど前に兄貴が買ってきただけなんですけどねー。


同時に、始めてのwiiと北京オリンピックのやつを買ってきてました。


さっそく兄貴と一緒に始めてのwiiをやってみたんですが、最後に出てくるゲームにヌンチャクコントローラー?ってのを使うらしいのですが初めてのwiiに入ってるのは1つだけで、兄貴が別売りのヌンチャクを探したらしいのですが、どこにも売ってないらしいです。


地元では見つからないと言うことで、自分は大阪まで学校へ逝ってるので探して来いとの命を受け探したのですが・・・。

























いや、マジで何処にも売ってないwwww


4件くらい家電量販店とかゲームショップとか回ってみたんですが何処もが


「正月で売り切れましたwwwサーセンwww」


ってな状態でした。


明日、最後の望みをかけて学校近くのちっさいゲームショップに行ってみて、なければ諦めて入荷待ちとなりそうです。


まぁ、本命のスマブラはゲームキューブのコントローラーで出来るらしいので問題無しです。




一番上の兄貴がPS3、次の兄貴がwiiを購入したので、我が家に所謂次世代ゲーム機とやらが2種類揃いました。


残すはX箱360のみ!


俺だけ何も買ってないのでそのうち買わされそうな悪寒がします。


まぁ買わないけど。


正直、自分はDSとPSPがあるのでそれだけで満足です。


PS2もGGXXACと信長orFF専用機となりつつあり、他のゲーム機なんか長い間見てない気がします。


ちなみに、最近は一昨日にDSのFF4を買いました。


イベントにはボイス入りで良い感じです。


つーかカインの声はしぶいwwwセシルの声は明らかに主人公系の声www


セシルは予想通りでしたが、カインはかなり意外でしたよw個人的には有りですw


相変わらずDSリメイクは曲が良い感じ。


FF3の時もそうでしたが、ヘッドホン推奨ですよ!


師匠のとこでも書かれてますが、FF4と言えばどろどろの三角関係w


序盤から結構暗い話が多めかなぁ。


かなり序盤ですがネタバレなので見たくない人はUターン推奨。

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの辺からプチネタバレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






まぁ、その序盤の話なんですが。


主人公が略奪をしたり(不本意だが)、主人公がハメられて一つの村を壊滅させる要因になったり、主要仲間キャラの親を主人公とその親友が殺したり(これも不本意ってか気づかずにだが)、親友が襲ってきてフルボッコにされたり(ちょうど今、自分はこの辺をやってる)


主人公は何か行動を起こして後ほどそれを後悔するってパターンばかりです。


さすが暗黒騎士。だがイケメソ。


そんなセシルももうすぐ聖騎士に!



そんな訳で早くストーリーを進めたいので今日はこの辺で。


日記の更新がなければFFにハマってると思ってください^-^-^-^




スポンサーサイト
2008/01/08 | 22:53
雑記コメント:2トラックバック:0
コメント
360はマジでいいぞw
2008-01-10 木  00:48:59 |  URL | Shen #- [編集]
>>しぇんさん
うーむ、360といいPS3といい高すぎなんだよねw
買うとしても当分先かなぁ(´・ω・`)タブンカワナイケド
2008-01-10 木  10:58:57 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
