


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あけました!

というわけで、あけましておめでとうございます。


本年もこの訳のわからない日記をよろしくお願いします。


三が日はバイトフル稼働で日記書いてる暇は無さそうです。


まぁ、7時間以上のシフトにはお年玉がもらえるので3日分いただけそうですヨ!


最近金欠で困ってたから暫くは貯蓄しようと思います。


当分は欲しいゲームも無さそうですし、セキュリティソフトも更新したし、今年は去年の冬服で越した(?)から服代もかさまないし。


そういえば、去年はほとんど服を買いに逝ってない気がします。てか買ったのは2回だけな気が・・・。


そろそろ人間としてダメな部類に近づいてるかもしれません。


元々、おしゃれーな服には興味が無く無難なものしか買わないので、服にはお金をかけない方なので大した倹約にはなってませんけどねw





そして今年も去年と同じく信onにログインしつつ年を越してしまいました。


しかも信onにログインしつつなぜかギルティギアをやってましたよw


そして年明けと同時に昨日作っておいた年賀メールを送信。


今年は仲間内で一番面白い年賀メールを送った奴が優勝!(特に商品とか罰ゲームとかは決まってないw)とかいう意味の分からない決まりごとがありまして、自分はバイト先のあほみたいな顔をしたおやじのマスコットが看板代わりなのですが、昔にそのマスコットを片付けるときに足が折れて廃棄処分になった先代親父人形の健在な頃を添付して送りました。


顔がてかてかして超きもい。


一々ケータイからこっちに移すのもメンドクサイので気が向いたら後日にでもはっつけます。


まぁ、愉快な友人達は笑いを取れれば何でもいいみたいで下ネタ全開な奴も居れば、極普通な画像を送ってくる奴も居たり、送ってきた画像が既に削除されてる奴もいたり。


削除されてる奴は一体何を送ったのか気になりますが、一々めーるするのもメンドクサイし、どうせ来週から毎日顔を合わすんだからそのときでいいやー。と思って放置しときました。


そんなめんどくさがりな自分ですが、今年もよろしくお願い致します。


2008/01/02 | 00:14
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
