


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

復帰~

FFXIに復帰して初PTに行ってきました!





とりあえず@300と微妙なとこで希望を出してたらLSのRせんせーがPLで上げてくれるコトに。



そして晴れて63に上がったトコで再度希望を出す。



数十分待ったとこで2件同時に対話が・・・。



りゅーさんってそんなに需要あるんですk



てな訳で先にtellをくれた方の方に入り、すでにそろっていたのでコリブリ狩りに行くことに。



構成は忍忍シ青青竜←自分



両手武器が強化されてるとのことで期待して行ってみたのですが・・・。



開幕忍者の挑発だけじゃ1発殴り+ジャンプだけでタゲがこっちくるコトもしばしば。



相手がコリブリということもあり、ハイジャンプでもダメージが出過ぎて殴られ続けるりゅーさん。



と言う訳で不意だまが入るまではジャンプ自重、ハイジャンプは基本TP溜め用に使って行く感じでやってみました。



戦闘中にwsを使うと不意だまwsを使った後でもこっちに向くので、とどめ専用にしか使えない始末・・・。



ペンタで単発経験200超えのコリブリにSTR特化装備で最高900後半くらい、STR装備で不意だまダンシングエッジと同等、バサク時の命中装備で全段ヒット狙いなら平均600超えてた気がします(´・ω・)



ちなみに、現在の装備は
命中+53(夜間+3)、攻撃+15(昼間+7)、STR+2、DEX+2の命中重視装備
命中+32(夜間+3)、攻撃+15(昼間+7)、STR+14、DEX+8のSTR重視装備
でやってます。



りゅーさんは装備できる防具が少ないのでこの位じゃ他職より全然低そうだなぁ・・・。



今のトコ、どっちのがダメージが出るのか分からないので試行錯誤状態ですが、両手武器の計算式の変更で下の装備でも命中+40?らしいので十分な気がします・・・。



STR重視装備で攻撃食事でもコリブリとか、その近くにいたとてとてのアクティブな大木も回避低いだったしなぁ。



まぁ、これからちょっとづつリハビリしつつ頑張っていきマス。


2007/10/16 | 20:51
雑記コメント:7トラックバック:0
コメント
今話題のエロゲを辛口評価でぶった斬り、時には自慢の甘い文句でOLを口説き落とすテクニックを詳しく解説してくれる、そんな素敵なブログがあると聞いてやってきました。
最近、信長すらログインしなくなり規則正しい生活をおくってたりします。
ネトゲやらんと時間が余るねw
結構暇だからシャイでキュートな乙女な日記ブログでも初めてみようと思ったりもしてるんで、作ったら無断リンクしに参上します。

これからもちょこちょこ煽りに来るんで宜しくお願いしますね^^ と耶蘇紋次郎さんが申しておりました。
2007-10-18 木  16:54:04 |  URL | アキラ #SFo5/nok [編集]
>>あきらさん
なんか色々混ざり過ぎなんだがwww
一応、FFの知人も見てるんで変態なコメントは自粛してくださいね^-^-^-^
つーか、あきらさんも休止してたのねー。
三on始まったらまたやるっしょ?
2007-10-18 木  19:27:49 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
雨田さんの信長内での悪業や数々の変体行為を、雨田さんのFF知人に嘘偽りなく伝える事が僕の使命だと思っています。

信長はまだ課金してて知行だけ見てる感じ~。
三国志はは開幕やってそっから考えようかなとw

そんな感じで雨田さんが信長内で考案し蔓延させた必殺のあのフレーズで締めたいと思います!



すっぽんぽんぽこりんこだぷー
2007-10-19 金  21:40:30 |  URL | アキラ #SFo5/nok [編集]
>>あきらさん
ほんとこの野郎はどうしようもないな^-^;;;;;
まぁ、誠実な自分の悪行なんて探しても見つからないと思いますけどね!

>>ここを見て下さってる皆様へ
アキラと言う人物は限りなく危険な捏造を量産する(被害者多数)人間なので信用しないで下さい!

お茶さんとこみたいに知人紹介欄作って危険人物を晒しとこうかな^-^;
2007-10-19 金  23:38:09 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
うちの日記のトップはAKR抑制の為にしばらくAKR紹介がトップにくるようにしといた!
まあそれでもやってくるだろうがw
2007-10-20 土  12:41:46 |  URL | お茶 #D3iKJCD6 [編集]
あきらんヒドい(;x;)
2007-10-20 土  14:48:48 |  URL | 夏 #- [編集]
>>OCHAさん
AKR抑制もいいですがリンク名をどうにかして下さいね^-^;アレもAKRの捏造です!

>>夏
そういえば、夏ってAKRの捏造の被害に合ってるの見たことないなw
あと勝手に夏日記リンクさせとくネ。
2007-10-20 土  16:27:13 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
