


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ふむふむ

なにやら三onの次期プレの情報が少し出てました。


次期プレ後はそのまま正式サービス開始になってくれるのでしょうかねぇ。


というかそのまま基本無料のアイテム課金運営になりそうで怖いです。


中途半端なクオリティでアイテム課金運営するくらいなら、個人的には月額課金にして欲しいものですよ。



で、三onブログに出てた情報。


第二次プレオープンでは、連合単位で探索ができるプライベートダンジョンや、

魏、呉、蜀の本拠地がある豫州、揚州、益州エリアが追加されるほか、

レベル上限は30まで開放され、冒険の幅もますます広がります。

前回のプレオープンでは登場しなかった新たな装備品も登場します





プライベートダンジョンは連合向けの軍略みたいな感じですかね。


信onで言うTDの身内向け版といった感じでしょうか。


追加エリアは蜀所属の場合はやはり敵対してる2国の本拠地にいくのは不可能、もしくはNPCに襲われまくりになるのでしょうか。


レベル開放は10だけですが、プレオープンでここまでやっちゃっていいんですかと。


一体レベル上限いくつにするつもりなんだろうw


新装備品は生産のみじゃなくてドロップも充実させて欲しいですねー。


信長みたいに拾いものの大半がゴミくずとか、そんな状況は避けて欲しいものです。


相変わらず放置採取し放題な採取システムに関するてこ入れは発表されないですねー。


早めに情報を出すと対策されてまた放置採取され放題になるのを防ぐためか、逆に信onみたいに放置採取まがいのシステムを公式に採用してしまうような状況になるのか。


採取レベルは総合レベルに反映されないようにしたほうがいいと思うんですよねー。


と言うか、FFのジョブシステムをそのままパクって武器毎のレベルのみで総合レベル撤廃すればいいのに。と思うのは俺だけでしょうか。


なんだかんだ言いながらも正直なところは楽しみなんです。


次期プレが始まる頃には就職活動真っ只中だろうけどネー。



でもそんなの関係ねぇ!

2007/12/28 | 04:31
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
