スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

さぼりぎみでさーせんw

ここ数日はリアルで忙しかった+帰ってきたら合戦で日記を書いてませんでしたw


むしろfc2の存在すら忘れてました^-^-^-^


そんな訳で近況報告。




先週の合戦はほぼ武士のみで活動。


主に起点でゲリラへ行ってたのですが、一度、救援を2回押したにも関わらず救援が出なくて救援が遅れ、救援組みがほぼ壊滅し、散々文句を言われたトコ辺りから起点やるのが嫌になり、最終日以外ほとんどゲリラへ行きませんでした。


防御極意が無い職とか極意があっても旗向きじゃない職でゲリラへ行ってる人に文句を言われるのは当然で、反省しなければいけない訳ですが・・・。


起点向きの職なのに起点が少ないときですら救援で出発してるような奴に文句言われる筋合いはねぇ。


そんな訳で、暫く合戦自体やる気をなくして戦場でうろうろして放置>リアルで呼び出し>余裕で合戦放置>帰ってきたら回線落ち>めんどくさくなって終了。こんなのが2日ほど続いてました。



ちなみに、今回は徒党でも数回行ってきたのですが、自分の武士では侍武将の自制心に勝てないらしく真剣でも全く釣れない。


それが原因で旗抜けとかそんなのが数回。その辺も意気消沈の原因カモしれません。


武士を始めてからの初の挫折かもしれません。


温室育ちでLv50で空2へ逝ってしまったのが問題かもしれません。


今回の合戦で状況に応じた判断の遅さとミスが多過ぎ、そしてLvが足りない。その辺を痛感しました。



そして合戦が終了した昨日、武士のレベル不足を痛感したと言いつつ鍛冶を育ててました^^^^^^^^^^^


久々に2丹頑張ってLvが48>49へ、巧技も習得。


とりあえず当分の目標はLv53まで上げて生産目録を全て使える状態にし、星7の潜在振り直しを取ることですかね。


今日もがんがって鍛冶の修得に励んできます!


|・)ノシ
スポンサーサイト
2007/12/27 | 19:39
【信on】コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
