スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

グッときた

個人的に超ツボな曲が上がってたのでご紹介。







この人のミクの声の調整がYUKIの声に合うというか、ジュディマリの曲に合うというか。


ギター始めた当時に、Voが女の子だったのでジュディマリの曲は少しだけ練習してました。


初めてやったのがover driveでしたヨ。


結局ギターはすぐ挫折して上手くなる前にやらなくなっちゃいましたけどねー。


昔は指先の皮も分厚かったものですが、今は多少の名残が残ってる程度で昔よりはだいぶ柔らかくなっちゃってますヨ。




この辺から信on。


今週は合戦です。


武士でまともに合戦に参戦するのは今回が初。


前回はまげ集めしてたら現地で奪還いくみたいな話になり、起点が居なかったのでたまたま居合わせた自分が起点でやった1戦だけでした。


ちなみに今回やったのは起点で内藤、救援で平岩、徒党で板倉7体くらいでしょうか。


武将4戦目でいきなり板倉7体とか無茶言ってくれますよ、ほんと。


でもまぁ、1時間半ちょいかかって勝利。


かなり時間かかっちゃいました(´・ω・)


やっぱ武士2は苦手だなぁ。


ちなみに、知力魅力ぽっぽはなかなかいい感じでしたよ。


手裏剣の消耗が激し過ぎるので手裏剣の所持枚数がかなり大変そうでしたけどねー。


忍者の中でも遠距離攻撃特化という感じなので、どうせなら単体針を狙撃針とかに改名して狙撃と同じ釣り無視とかにすればいいのになーと言ってみる。


そろそろ術忍の時代は終了ですかねー。



話は180度くらいかわりますが、初期振り直しのパッチがとうとうきました。


知行キャラになりさがってたネタキャラの初期ステを5つ振りなおしてなんとか実戦で使える範囲に。


器用5ふり、魅力7ふりから器用5つ削って耐久に4、知力に1つ振りました。


これでなんとか最低限の初期ステは確保できたんじゃないでしょうか・・・。


潜在もネタキャラらしく全て機敏に使いきってるので応用0振り。


なんというネタキャラ、間違いなく出動できるキャラじゃない。


争覇の章で潜在振り直しを期待するべきか、さっさとレベル上げて星7を目指すべきか。


最終的に放置になりそうな悪寒がしてたまりません。


まぁ、やる気がでたらいろんな人を巻き込んで酷使しますんでよろしく^^
スポンサーサイト
2007/12/22 | 21:35
【信on】コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
