スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

駐車料金

今日は親父の入院してる病院に荷物を届けにand洗濯物を回収しに行ってきたんですが、どうやら荷物が多いみたいなので車でいくことに。




病院について入り口で駐車券を取って入るときに料金表か何か書いてないのかと探したんですが何処にも書いてないんです。


何も書いてないから無料なのかと思って普通に止めて、先に病院で待ってた母に荷物を預け、洗濯物を回収して少し話をしてから、明日がテストなのを思い出しさっさと帰ろうと思って病院を出たんですが。


清算機「駐車料金は100円になります。」


orz


財布が後部座席の鞄に入ってて超あせりました。(助手席には貴重品があったのでソレを置いてた。


なんとか体を伸ばして財布を取り、清算を済ませたのですが、後ろの車の視線が痛かったです。


病院に入るときに鞄に財布とケータイをつっこんで忘れてたのが悪いんですけどネorz


もちろんケータイは電源を切ってますヨ!


病院内で普通に電話してるおばちゃんもいたけどwww

スポンサーサイト
2007/12/20 | 15:17
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。