スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いざ、イザナミへ!

争覇の章の情報でイザナミ関係のクエの続きっぽいのが出るかも知れない。との噂を聞いたのでイザナミへ行けないキャラを行けるようにしようと言う事で魔犬からサクっと行って来ました。



サクっととか書いちゃいましたが、正直波乱万丈でしたよ。


とりあえず構成。
俺武士+術忍、まわ武士、御茶召喚+修験、逝け面巫女の僧兵、腹黒い猫の巫女。


↓自分メモこぴぺ。
純粋な術止め役が術忍のみ。

俺が2垢で開幕てんぱりまくり。

でもなぜか途中から突然冷静になる。

とか言うとすぐ失敗する。

相変わらずまわさんと御茶さんの煽りが酷い。しかし中身は悪い人では無いハズ。

最近、上記の二名以上に腹黒猫様とか某撲殺刀鍛冶様とか逝け面巫女のが怖いコトが判明。

腹黒い人の煽りが凄い。アノヒトコワイヨー。

逝け面巫女の僧兵は逝け面じゃなくて失望。

もそもそのsの置き位置が相変わらず裏らしい。

しかし少しは改善したらしい。



なんか途中からメモがカオスすぎて一部省略しました。

少し前の雑談徒党で言葉の暴力にふるぼっこにされた恨みが混ざってる可能性有り。

ひ弱なのでこんな方法でしか仕返し出来ませんもん>●<;


まぁ、そんな訳で魔犬から。

開幕、俺武士が滅却張らずに1の打撃で瀕死。

というか、死にました。

そんなこんなでふらふらしながらも一発撃破。

ここで負けてたら話になr(ry


析雷。

いまいちこの辺の記憶があいまい。

2垢でてんぱってたのでメモも全くとってなかった。

たぶん一回で勝ったんじゃないかな。一回負けた気もする。

ぶっちゃけ記憶に無いwww


黒雷。

1回旗抜けで負けて2戦目で勝利。

開幕の行動をミスって忍者の1sが遅れたりgdgdでした。

でもまぁ、武士2なのもあり防御呪霧も怖くないので2戦目はそこまでの危険もなく撃破。たぶん。

基本記憶があいまい。


伏雷。

まわさんの修理要員で同伴してもらってた鎧鍛冶も未突破なので2戦することに。

1戦目、武士、鎧鍛、術忍、召喚、僧HEY、古神、修験。

術忍は減殺切らさずに適当に沈黙+術止め。

途中で減殺に頼り過ぎて誰かを殺した気がします。

しょぼい術準備>少し迷って減殺入力、結果的に術発動には間に合わず>守護抜けで誰かが殴られる>その人瀕死>術発動>減殺発動。

こんな流れで怖い人に怒られました;x;

やっぱ後ろに漏れる可能性がある状況だと減殺に頼り過ぎると痛い目を見ますネ。

次回からは気をつけよう。


2戦目は鎧鍛を武士に変更して武士2に。

まぁ、これは余裕で撃破。たぶん。

この辺は睡魔と翌日起きれるかどうかの不安感との戦いでした。

結局寝坊して20分ほど遅刻しましたけどネー。


昨日は伏雷を2戦したとこでタイムアップ。

本日、火雷をやってイザに到達で一段落かなぁ。

大雷とかイザナミはやるかどうかわかりません。

やるにしても今の構成ではしんどそうなので構成変更は必須ですかネ。



明日は家に戻るかどうか分からないので今日やるとこまでやっておこう。

がんばるぞー。














ーーーーー---------------この辺からもそもそ専用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





もそもそ用にsの置き位置講座。

といっても自分の気をつけてる範囲だけどネー。

基本的に詠唱韻持ちとかウェイトの短い危険技能持ち(実質ウェイト2以下)の場合は相手の行動バーが終了と同時に自分の痺れのウェイトが0になるようにする。

ウェイト1以下(実質2以下)の危険技能を持ってない奴相手には相手の行動バーが終了後1秒で痺れのウェイトが0になるようにする。

難しく見えるように書いてるけど、懐剣の場合は相手の行動バー終了の2秒前において置けばおkですよ。

上記の実質2以下というのは青ネーム戦では叩かれ状態らしいので同じウェイトで同時入力の場合こっちが後手になるから、ウェイト1の場合は先に入力しない限り負け。準備と同じウェイトと考えれば良いと思う。

以上が俺がsハメする時に気をつけてることかなぁ。

参考になるかどうかはシラネ。

突っ込みどころがあったら誰か補完をコメントにでもオネガイシマス。







スポンサーサイト
2007/12/17 | 20:52
【信on】コメント:6トラックバック:0
コメント
雨ちゃ…

雨君、まわと御茶が良い人とか笑いが止まりませんがwwwww

俺らも一緒の時間帯に
黒、伏、火とやっておりましたw

構成は

武士×2 鉄砲、神通、巫女、暗殺、仙論

な構成w


中々アグレッシブな構成でしたが

なんとか俺の仙論もイザまで行ける様になりますたw

2007-12-18 火  15:01:35 |  URL | カシン #- [編集]
ゴメンw

良い人とは書いて無かったなw


んでまあぶっちゃけると

二人とも、かなり悪い人だよwww
2007-12-18 火  15:04:23 |  URL | カシン #- [編集]
Mの連投に吹いたwwwどんだけ悪い人なんだとwww

てかね、悪い人だよ^^;


まぁそんな感じで明日からの合戦頑張って下さい。
へけけっ。
2007-12-19 水  02:39:13 |  URL | 師匠 #- [編集]
>>M様
もちつけwww
きっと悪ぶってるだけで実はそこまでってな感じなんですよ、きっと。
これがいわゆるツンデレってやつんですか?><

>>シッショー
まげっつはがんばるぉ^^^^^^^
にしてもまわさんといい御茶さんといい周りの評価ひでぇなw
2007-12-19 水  19:26:43 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
俺は悪い人ですがオープンな悪い人です。
Mちゃんや獅子丸は影でコソコソ言うムッツリな悪い人です。
まわさんは悪い人の中の悪い人です。
2007-12-20 木  09:03:10 |  URL | お茶 #D3iKJCD6 [編集]
>>御茶さん
M様も師匠も悪人というよりは変人のがシックリくるなw

つーかこの際、俺以外全員悪人or変人でいいですよね。
2007-12-20 木  14:48:29 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
