スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

たいーほ

面白いニュースを発見シマシタ。


AKRとかM様は覚悟して見る様に!




http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51192161.html


「ちゃん」づけで呼ぶと犯罪らしいですよ!


雨ちゃんとか呼んで来るAKRやM様から謝罪と賠償を請求するニダ!ヽ`д´>ノ


ニダーの顔文字が思い出せないから超適当www


ググるのもめんどくさかったのでこのままでイイヤ。


そして何やら押し出し園No2の方が誕生日だったようで。


何の縁かは知りませんが、今日はリアル知人の誕生祝でカラオケで大はしゃぎしてきたトコだったり。


大学に入ってからほぼ毎日顔を合わせてる奴なので色々お世話にもなってることもあり、盛大に暴れtじゃなくて祝ってきましたよ!


誕生祝の為にカラオケに行ったハズなのですが恋に奥手な友人が新たな恋に目覚めたらしく、応援の意味も含め愛の歌とか応援歌をテーマに全員が選曲してたんですが。


野郎5人でラヴソング連発www悶え死にそうwwwwってかきもすぎるwwwっうぇうぇ


ちなみに自分が歌ったのはケミの「君を探してた」とかスキマの「ボクノート」とか。


完全に趣旨を無視して自分の趣味に走ろうとしてましたが、そこまで趣旨に遠くない選曲になってしまった(´・ω・)・・・。


ちなみに、恋に目覚めた友人は「童貞ソー・ヤング」を熱唱して力尽きました。


とりあえず、野郎のみでラヴソング祭りをやると、あまりのキモさに店員が注文を運んできた時に高速で作業を済ませて出て行くことがわかりました。


みんなもきをつけようね!















そしてこの辺から信on


武士が侍大将になりました。


所属は残念ながら中中陣の副将大沢正秀でした。


コレはちょっとまずいので即目付に昇進しないといけないと思い納入で勲功を稼いで試験発生。


アアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ


よく考えたら目付試験って戦場まげ30本納入だから来週まで達成不可能ジャン。


倉庫の中には徳川のまげが26本。


@4本たりねえええええええ


次の合戦が始まったらしばらくは防衛しつつ侍でまげをむしろう・・・。


スポンサーサイト
2007/12/13 | 22:56
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
