スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

一周年らしい。

ニコニコ動画を見ながら鍛冶で筑紫ノックしてたら、ニコニコ動画が12日で一周年だとかいう内容の時報が12時に流れてました。


そんな訳でちょっと懐かしい動画をご紹介。







1:20からのかっこよさは異常。


てかこのキーボード欲しいなぁwww






ついでに信on


今日も某捏造武士の忍法から空2狩りに誘われましたが、侍の身分上げもやらないといけないので断って納入してました。


そして侍大将試験で師匠とは関係ないですが思わぬ落とし「穴」が。


3時間縛りきたこれ。


狩りいっとけばよかったよママンorz


断った手前入れてくれと言うわけにもいかず(3時間縛りの話を対話してた時に入れてくれるとは言ってくれたけどあえて辞退)筑紫の材料が200本ほどあったのでノックしてました。


結果は200本ジャストでw-が2本、生命240、耐久2と生命220の微妙入魂のみorz


御茶さんの20本で1本w-ってのがおかしすぎるw


某もののけ様から槍職人の金槌を頂いたので1箇所だけですが職人装備してるんですけどねー。


身内では職人装備がw-に影響する、しないは意見が分かれてるみたいですが、自分は職人装備なんて高いものは買えないのでわからないds


攻撃力等のステータスは全身職人装備すれば体感出来るくらいの違いはありますけどねー。


まぁ、上記の生命220ので良かったら店売り価格でご提供致します。欲しいかたは対話くまさん


欲しがる人なんていないだろうけd


240-2の方はイムのつなぎにでも置いとこうかなぁ。


でもまぁ、青砥も青砥石も無くなったので当分は筑紫ノックはお預けです。


黒漆があまったけど、何かに使えないかなぁ。
スポンサーサイト
2007/12/12 | 01:09
動画関係コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
