


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

MGS with CQC!

前日の黒い日記はちょっとカオスすぎたので今日はまともにいこうと思います。


そういえば、FC2ブログの管理画面が強制的に新しい方にされました。


今までずっと旧管理画面を使ってたのでびっくりしましたが、別に対して機能の差もないので気にはなりません。


あと、半角カナを普通に使えるようになったみたいです。ウェーイ!


過去の記事の全角カナが半角に変換されてたのも全部全角になってました。


んなこと書いてても見てる人は何も面白くないので一つ動画でも置いときます。





1:55からだけを見てください。





某クラッシャーがドイツ製ボーカロイドとして大活躍してます。




そして信on。


昨日は武士で始めて空2狩りへ行って来ました。


初回は庶民と言い張る神様の配慮もあり防御隊列で開始。


3トン徒党で22戦、防御隊列+神鍛冶のおかげで事故もなく終了。


本日は忍法+召喚+武芸という新キャラトリオがアタッカーを務める徒党で行って来ました。


なぜかこんな危険な軍団で涙雫には意味が無いと言われている目利きの隊列で開始。


初戦は問題なかったのですが、数戦目(3戦目くらい?)に崩れて盾2名とも死亡。


師匠の鍛冶を蘇生してキワミ1枚>俺蘇生>旗抜け乙でいったん仕切りなおしに。


そこからは隊列を無しにして開始、多少ぐらつくことはあったけど大した問題にはならずに15,6戦消化。


やはり3トン徒党の効率には勝てないけどこれでも十分経験が入るので無問題ds!


本命の雫は出ませんでした。


とりあえず、いくら本気装備をしても某捏造武士の狩り装備の足元にも及ばないのでレベルと潜在を稼がないと、と痛感しました。


そして宝玉も生気ではなく生命にシフトしようと計画中。


元々知力8振りなので気合は余裕有り。


Lv60になるころには移植完了してるといいなぁ。ってな感じでいきたいです。


そして師匠は今日も御茶さんに怒られて幸せそうでした。ちゃんちゃん。


( ・ω・)ノシ
2007/12/11 | 00:35
雑記コメント:2トラックバック:0
コメント
武士の気合って多すぎると我武者羅・改の気合に困るから、初期知力振ってるなら生命宝玉のがいいと思うよw
俺は初期知力6だけど、生命宝玉で生命が4700、気合が1900ちょいだったかな?これだと滅却の気合2回分+αくらいなのよね。
まあ後は好みの問題もあっけどねw
2007-12-11 火  14:34:40 |  URL | お茶 #D3iKJCD6 [編集]
>>御茶さん
2000なら30%消費で600だからこの辺でいいかなlと思ってたり。
もう一つレベルが上がればなんとか生命4000超えそうですヨ!
2007-12-12 水  00:46:44 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
