


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

結局

FFXI課金しちゃいましたwww



いやー、自分の決意のやわらかさは某戦車の如くですネ。





まぁ、決意とかそんなんじゃなくて、WM買いに行くのがめんどくさかっただけなんですけどねw



結局、兄貴のWMを奪い取って課金しました。








ええ、ちょっとした引きこもりですがなにか?^^








まぁ、引きこもりと言ってもちゃんと学校もバイトも行ってますけどね。



多少面倒くさがりなだけです。



あれ、これなんてヒキニートフラグ?



まぁ、そんな訳でFFXIを復帰させて思ったこと。



物価下がり過ぎww適当に落札したらセルケトリング買っちゃったww



赤やる気ないのに何やってんだろ、俺。



と言うか、散財しまくりで気づいたら500マソ切ってたwww



まぁ、金は使ってなんぼだよね!



次は意味もなくバローネ一式を買いあさろうカナ。





ついでに面白いのを見つけたので置いときます!


2007/10/15 | 19:41
雑記コメント:6トラックバック:0
コメント
昨日ここの存在を知り
今日インしたら居たのでおや~?
と思ってしまいましたぜ( ̄ー ̄)
って、ことでリンクさせていただいといて良いかしら?
2007-10-15 月  23:36:04 |  URL | けん #- [編集]
>>けんさん
いらさいませー、リンクなんて無断でやっちゃえばいいんですよ!
やったモン勝ちってやつデス。
こっちも勝手にしとくんでw
2007-10-16 火  00:07:26 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
何色だか読めない私が通りますよ。
2007-10-16 火  14:13:33 |  URL | 閣下 #- [編集]
>>えたそさん
いらさいませー
「くちば」ですよぅ。たしかポケモ〇の初代の町の名前でもあったハズ!
2007-10-16 火  20:16:35 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
リンクしたー(*´Д`*)
なんかこう書くとからまれたみたいですな( ̄ー ̄)
2007-10-16 火  23:24:44 |  URL | けん #- [編集]
男ならリンクといわずに漢 釣 りと言っちゃえばいいんです!
2007-10-18 木  19:31:14 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
