スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

期待度高し。

以前の記事で紹介したソフトの発売が近づいてきました。


というか既に発売されてるものも。


その中で12月発売の中でも一押しのブツについてちょこちょこ書いとこうと思います。



えぇそうです、カードヒーローですよ奥さん!


今日、CMやってるのを見て20日発売ってのを知りました。


前作と思われるゲームボーイ版をアホほどやった自分にとっては超楽しみ。


何が面白いの?とかもよく言われました。がそんなの関係ねぇ!


好き嫌いが分かれるのも分からないでもない。


でも、ハマる人はハマる。はまらない人は普通のカードゲームとしか思わない程度だと思います。


まぁ、今作が前作の完全劣化とかだったら知りませんけどネ。


でもまぁ、おそらくコレは買うと思います。


情報が出るにつれて変わってきた前の日記で挙げたやつの個人的購入意欲度リスト。

○最優先
カービィ(これはガチ、絶対買うべし)

○優先
カードヒーロー(ついでだからおまいら買っとけ!)
ファイアーエムブレム(エムブレムシリーズってだけでほぼ購入決定、資金次第)

○普通
FF4(発売時期の近いカードヒーローに押されて個人的評価だうん)
テイルズ(はみ痛では高評価だったのでちょっと気になる)

○ドウデモヨクナッテキタ
どらくえ4(発売された時期にDEを購入してしまったのでするー)
せかいじゅ(久々に前作を引っ張り出してやったら3秒で飽きた)
どらくえ9(いつになったらでるんだyp)






--------------------この辺から信onの黒い日記ーーー------------------
















あと、なんやら昨日にいった陸2のコトについて書けとか言われてたので軽くぶちまけときます。


てつじん氏ね^^^^^^^^^^^^^


某嫁はsの場所を覚えなさい^^^^^^^^^^^
後、一刀にこだわり過ぎじゃね?
技能枠辛いなら自重しる!


白粉魔人は硬すぎる。
たぶんあれは白粉が体と一体化してダメージを防いでるんだと思う。


さすが妖怪。


とか言い過ぎるとまたすねるのでふぉろーしておく。


ぴんこはかわいいよ!


師匠については触れることもなくなって来たので寂しい。
もっとネタキャラらしくネタを提供してください。


昨日の巨Oんはいろんな意味でMVP。
そして師匠は卑猥過ぎます>○<;


お手伝いの某まっそー様には大変ご迷惑をおかけしました(主にてつじんが)


そして昨日の俺は結構頑張ってたと思うよ!ガチで!
今後、てつじんとボスをやる時は絶対武士を出しません^^^^^^


おまいらこれで満足か!


てことで寝るぜ!


|・)ノシ

スポンサーサイト
2007/12/10 | 01:10
雑記コメント:4トラックバック:0
コメント
ああ…満足だぜ…
そして俺はネタキャラじゃねえ…おk?おk。
2007-12-10 月  02:30:29 |  URL | 師匠と呼ばれて早10年 #- [編集]
>>シッショー
完全にネタだと思ってました。
というか、師匠の存在自体が限りなくネタに近いと思ってたのは間違いだったのでしょうか・・・(´・ω・)
2007-12-10 月  20:11:21 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
いやでも、耐久付与1つもしてないし、、、
やっぱ加護張ってなきゃ紙ですネ

誤解されそうだから付け加えておくけど白粉はかわいいです、イヤマジデ

2007-12-10 月  21:47:41 |  URL | 白粉は最大の防御 #- [編集]
>>おしろいと一体化してる人
あれが可愛いとか・・・。
そのうちハニワかわえぇ!とか言い出しそうで怖い。

とりあえず、うちの生茶を見て勉強してくださいね!
2007-12-10 月  23:13:19 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
