


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

空2到達

なぜか武士が空2へ行けるようになってしまったあめです、こんばんは!


2キャラ目の空2到達です、Lv50で。


ダメな子でスイマセンスイマセン。



今回はいつものメンツとは違い、夏っこに誘われて逝って来ました。


今回の構成↓
俺武士+術忍、夏仏門+雅楽、師匠武芸、某はいぽ様鎧鍛冶+軍学。


はいぽ神の鍛冶と軍学の硬さが異常。


ほとんど武士が殴られないwww


叢雲大蛇戦で残り3体になってから1をはいぽ神の鎧が、23を俺武士がつってたんですが、軍学と鎧の守護が出まくりで滅却を一回張れば10分近く張る必要が無かったds


ちなみに、今回は国で1回全滅、天で1回全滅、蛇は一発撃破で、破天の空1までのボス戦での武士の戦績は12勝3敗。


周りのおかげとは言え、ナカナカの好成績じゃないでしょうか!


そんな訳でほとんど寄生のみで空2に到達したので当分は新キャラ組の空1ボスの手伝いと武士のれべるうpをメインに活動していきます!




ついでに、蛇戦で武器を拾いました(*'∀')ノ
2007/12/08 | 20:14
【信on】コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
