スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

小足見てから昇竜余裕でした

しょっぼい武士でいつも通り、寄生気味に海2の水神戦に行って来ました。



今回は少し装備を強化。


以前の日記で書いた某時の人から購入した鬼紋にみりき石をぶちこんで実戦で使える範囲にしたので防御がなんとか600突破。


魅力は赤帯が邪魔をして現在326。


生命が某御茶陰陽とほぼ同等か少ないくらいwww


侍の恥さらしおkwww


そんなんでも水神に行って来ましたよ。


水神未突破が、俺武士、まわ武士、御茶陰陽、AKR忍法、師匠武芸、味噌古神の6キャラで一気に全員突破は難しそうと言う訳で。


1戦目、一発突破。オーソドックスなどんな敵にでも対応出来そうな構成。水神だとサポ2の方が楽だけど・・・。とりあえず術忍が大変な構成とも言える。
俺武士、まわ鎧、AKR術忍、師匠武芸、御茶召喚、味噌古神、M様神通。

武士で水神戦



今回は一発撃破



何気に武士のボス戦で始めて盾鍛冶と組みました。


すげー楽wwwww


そんな訳で武士で破天ダンジョンでの全滅回数1回のまま水神突破。


国天あたりで一気に増えそうだけどw


武士が突破したので自分は武士から術忍に変えてサポ2構成に変更。


2戦目その1、霧で武士二人が被弾から一気に崩れて負け。初っ端が辛い+武士両方が死んだ後の建て直しが無理ぽ。やっぱり鍛冶の存在は偉大。)
まわ武士、御茶武士、俺術忍、AKR忍法、師匠武芸、味噌古神、M様神通。


武士2のみで盾をするのは難しそうな感じでした。


崩れて建て直しが厳しくなったとこで、師匠が初戦で突破してるから鍛冶が出せることに御茶さんが気づいて構成変更。


2戦目その2、この構成にして一発勝利。水神では盾侍、盾鍛、サポ2の構成は鉄板みたいです。
まわ武士、師匠刀、俺術忍、AKR忍法、御茶武芸、味噌古神、M様神通。


やっぱサポ2は楽。でもアタッカーが1枚になるので火力のある人じゃないと大変かもしれない。


身内のアタッカーは大体はいぽな人ばっかなので苦労しないので分かりませんけどネー。


構成2の二戦目



これも難なく撃破



と言う訳で、残すは空1で空2に逝けるみたいです。


Lv50でここまでいけるとは思わなかったwww


相変わらず中の人は成長しないけど周りの廃スペックのお陰で楽々進みます。


そんな訳で週末は夜間にインできる時間が少ないので自分はクエはしばし休止になりそうds。

スポンサーサイト
2007/12/07 | 00:25
【信on】コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
