スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

原作エロゲ。

就職活動真っ只中なのにネトゲやらニコニコ、ようつべやらを漁ってるあめです、こんばんは!


そろそろ人間としての道を踏み外してる気がしないでも・・・。


でもまぁ、自分には正直に生きないとね!!


と言う訳で(?)原作エロゲなアニメの話ds。


興味なすな人にはキモい内容だと思うので、時間つぶしにでもこっちでも見て煽ってあげてください。



でまぁ、お題の通り原作エロゲのアニメを某師匠から勧められて見てたんですが、あまりの電波っぷりに耐えられなくなり視聴終了。


今、丁度キリがいいとこまでうpされてるクラナドって原作エロゲなアニメをヲタク神な友人から勧められたのでニコニコで一気に見てみました。


といってもコレも電波なのには変わりありませんがまだAirよりは幾分かマシです。


とりあえず、現在放映されてる分らしい9話まで飛ばし飛ばしにですが見てみました。


途中から空2狩り行きながらだったのであんまり覚えてませんがねw


で、大体の雰囲気をまとめた感じ(?)のMADが上がってたので置いとくます。





なんというか、綺麗に纏めてるなーと感心しました。


動画編集とか使う場面の選択とか大変なんだろうなぁ。


とりあえず、本編ではコメで泣く泣く言われてる割にはそこまで泣けなかったでsdrftyふじこllp;@:「」


空気嫁ってことですかね。


もしくは原作知らないと泣けないのかも知れません。


まぁ、その辺は師匠辺りならエロゲもやりつくしてると思うのでそちらにでも任せようと思います。謎。


ちなみに、師匠のブログでなんやら書かれてますがどうみても嫌がらせとしか思えないので近いうちに何か仕返しをしようと思いますのでその辺よろしくお願いします^^^^^^^^^^^^^





さて、明日はなんやら企業の企画があるらしいので早く出て大正まで逝かないとなのでこの辺でー。


|・)ノシ
スポンサーサイト
2007/12/04 | 01:35
動画関係コメント:6トラックバック:0
コメント
煽っちゃいや><
エロゲなんてやった事ないですぅ><
嫌がらせなんてとんでもございませんですぅ><

あめたさんはどうみてもオッサンですぅ><

あめたの大好きなミクの人形出るから、それで勘弁して下さい。
2007-12-05 水  01:03:15 |  URL | 師匠と呼ばれて早10年 #- [編集]
正直、長いツインテールには萌えないっ!
初音ミクの曲は好きだけどネー。
最近もpackagedの人の新曲とかうpされてたけど、素人の域じゃねぇよなぁ(´ω`)

そして俺が三十路付近の方々と話出来るのは三十路に近づいてる兄貴と対等に会話出来るよう、兄貴に調教されてるからだと言うことが最近分かりました(´・ω・`)
2007-12-05 水  11:21:04 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
ツインテールそのものには萌えない
だが普通のポニテは長くても短くてもガチだ!

ヴァナでヒュム♀ポニテみると勝手にカーソルが
合わさってるし^^
2007-12-06 木  19:40:08 |  URL | Shen #- [編集]
>>しぇんさん
リアルで短いツインテールなじょしこーせーを見かけて不覚にm(ry
今まではしぇんさんと同じで萌えなかったんだけどなw

そしてあなたはどこまで俺と趣味がかぶってるんですか。
2007-12-07 金  00:05:43 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
まぁ可愛い子ならどんな髪型でもいいんだろうがなw
「逆に可愛くない子はどんな格好でも駄目」
ってこの前ヴァナであめが言ってた
あめさんヒドスーーwww

>俺と趣味がかぶってるんですか。
確実に人としての階段踏み外してんぞw
2007-12-07 金  20:05:02 |  URL | Shen #- [編集]
>>しぇんさん
ちょwまてよwいつ俺がそんな酷い発言したんだyp
いつだって俺は中身が大事だと主張してきたのに!

そして、人としての道を踏み外してるのは薄々感じてるさw
どこまでも一緒に落ちて逝こうぜ!
2007-12-07 金  23:34:05 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
