


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

彦麻呂とひこにゃんの関係について百文字以内で述べよ。

いつも通りタイトルに意味は無い。


と言う訳で、武士で海2に行って来ました。



事前に1丹狩りに行って雑魚を駆除してくれてたので移動が楽々だったのもあり、1丹で氷結魔人戦へのトリガー的な雑魚4匹と氷結魔人まで終
了。


個人的にはそこで終了的な気分だったのですが、なぜか↓の状況に。

40代で水神に挑ませる鬼畜達




まぁ、結果は言わなくても分かると思いますが↓の通りです。

予想通り。



何気に武士になってからボス戦初全滅。


まぁ、水神までのボスはそこまでキツいってのは居ない訳ですが、それ以上に周りのスペックが高い、というか廃過ぎるww


自分だけレベル低かったり装備が糞だったりですが、寄生精神全開で今後も頑張りたいと思います^^^^^^


にしても、魅力の付与キャップが低過ぎて300超えると赤帯が入るのが困り者です。


そんな訳で、今日からは装備強化と武士のれべるあぽーをメインに活動していこうと思います。

2007/11/26 | 19:27
【信on】コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
