スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

書こうと思ってたらいつの間にか三日経っていた、何を言っているかわかr(ry

そんな訳で、期待されてしまったので破天ダンジョン中に起きたハプニングをご紹介。



まずは我が師匠とは思えない謎の行動。

ネタの尽きない師匠


ちょっとづつ脳筋化してきたのでしょうか。


もちろん、ログに残ってる2の準備は止めれず仕舞いでした。


ぷーくすくすwww



そしてその時の実装を晒した時になぜかAKR忍者も晒したのですが、ここにもネタが詰まってました。

師匠の技応を保存しようと思ったら思わぬ副産物が。



こいつwww武士組を全く信用してねぇwwwwww


まぁ、余裕で釣り漏れしまくりましたけどね^^^^^^^^


そして相変わらず命中入門おk。



お次は某鹿煎餅薬師が起こした奇跡。むしろ狙ってたとしか思えません。

どうみてもめたんです、ほんt(ry



この人のタイプミスにはいつも和まされます。


むしろ狙わずにやってたら天然記念物としか言い様が。


※意味が分からない人用に説明しておくと、某鹿煎餅薬師様は自分のことをあめたんと呼ぶわけですが、「あ」を抜かして「めたん」と呼んでしまったんですね。

そこまで俺のコトを臭いと思ってたんですね・・・(´・ω・`)



これは上記のボス戦が終わってから海1狩に行ってた時の御茶さんの一言。

どうみてもオヤジです、ほんt(ry


※晴れてない>(痺れ等で心頭滅却が)張れてない


といった自分の変換ミスですが、弱みに付け込むのが上手い御茶さんがオヤジギャグを披露しつつ自分を虐めてました(;x;)


ちょっと上手いと思ってしまった自分が憎い憎い憎い肉い憎い。


俺の心は常に快晴だぜこんちくしょおおおおぉぉぉぉ。


んなことはどうでもいいですね、はい。














でまぁ、そんな訳で武士がお空に到達しました。


Lv48、紋所不所持、装備の半分くらいが無料で譲り受けたもの。槍だけAKR武士から借りてました。


こんなのが空にいって良いのかと本当に不安で仕方ないds。


と言うか、40台じゃ野良で空狩りはまず誘われないと思いますけどネ。


と言う訳で、しばらくは武士一本で育てていく予定であります。


最近はモバイル採取で採ったものを処理しつつ、w-の3回入魂槍を生産するべく努力中。


誰か鎧とか兜とかの提供お願いしますね^^^^^^^^

スポンサーサイト
2007/11/22 | 19:05
【信on】コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
