スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

雑記:ネトゲ遍歴とか

自分がネトゲを始めたのは高校2年の頃だったかなぁ、兄貴がFFXIをやってるのを見て俺もやりてーと思い、兄貴の垢に1キャラ作らせてもらい遊んでました。





その頃は今のFFXIのキャラとは違いPierrotって名前でやってました。



ちなみに、現在の自キャラはRusset(ラセットと読んでくまさい。本当はラシットって読むらしいけど昔に読み間違えてラセットとか言っちゃったので放置。)



それから信onを始めてから数ヶ月の周期でFFXIと信onを行ったり来たりしながら時々新しいネトゲに食いついてすぐ飽きて辞める。といった具合でした。



FFXIはカンストすらしてないしで、最近はかなりご無沙汰ds。



そろそろ新しい拡張が出るらしいので、近いうちに課金して遊びにいこうかと考えてますけどネ。



信長は合戦のモチベが下がりっぱなしで課金停止寸前はほとんど合戦に参加すらしない状態でしたネー。



ちなみに、一番やる気あった時はゲリラ専用の仏門でLv40台の癖に合戦手柄15位以内に入ってたりしました。



もちろん特化技能なんかほとんど覚えてませんでしたよ^-^-^-^



そんなこんなでFFXIと信onの間にやってたネトゲを大量に並べてみる。



FMO:サービス開始当初は面白かったけど、対人戦がまともに出来ないので辞めました)

corum:リアル知人に勧められて始めたチョン産?クリックゲー。雷ソサで地震寸前まで頑張ったのにそこで力尽きた自分は間違いなく異端。

MH:一応、上位の適当なとこまで遊んで終了。記憶にあんまり無い・・・。

MH2:オフを全クリしてからオンにいった為、オンの序盤は面白くなかった件。信onの知人やFFXIの知人と主にやってました。ヤマツカミの緊急クエを突破した辺りで飽きて糸冬了

PSU:全てのセガを過去にする。と謳われた稀代の迷作。イルミナスになってからはかなり改善されている模様。
イルミナス寸前までやってたものの、三onプレオープンとイルミナス稼動日がかぶった為放置。そこからやってません。
ちなみに、現在兄貴がハマっている(Lvカンスト寸前)

三on:自分でも廃だと思うペースで遊んでました。正式版がいつになったら出るのか未定でどんどん忘れ去られて行きそうな悪寒がします。
ちなみに、全武器カンスト、生産も金属防具と医食カンスト、皮防具が15。どうみても廃です。と思われるけど、意外と自分以外にも全武器カンストとか寸前な人はいっぱい居るみたいです?
↓マイキャラds
三on1






間に無料ネトゲをちょろちょろやってたけど、タイトルとか内容とかサッパリ覚えてないのでするーしました。



こうやって見ると意外とやってるタイトルは少ないナ。



まぁ、大体PS2で出来るネトゲしかしてなかったしこんなモンですかネ。



ちなみに、このブログのタイトルはFFXIと信onのキャラ名をくっつけてつけました。



FFXIのキャラのRusset=あずき色、赤褐色、朽葉色なのであずき色はカコワルイので朽葉色にしました。


信onのキャラはあめたでそのまま>あめ(よくHNに使ってマス)>雨っと。


にしても、これなんて中二病?なタイトルですが突っ込んだら負けだと思ってください。



そんな訳で日曜の早出のバイトが終わると超暇なのでネトゲがやりたくなる今日この頃。



日記でも書いて気を紛らわすも耐えられなくなってきたのでWM買ってFFXIでも課金するか!



と思えてきた自分が情けないds。



もしFFか信onにいたら誘惑に負けたんだなーと蔑んであげて下さい。



(メ'ω')ノシ
スポンサーサイト
2007/10/14 | 17:05
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
