スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

陸で龍隠門~不入山前半

新しく育ててるキャラで集まって破天ダンジョン攻略を開始しました。


本日は鎧剛鬼>獏神>魔鬼まで攻略。



構成は、48武士(俺) 47武士(まわさん) 60鉄砲(種馬様) 48召喚+修験(御茶さん) 50忍法+59雅楽(AKR)


とりあえず、いつものことですが、AKR忍法が色々酷いwww


命中術が入門、特化技能がほぼ無い、腰装備が無い(↓のSS参照、術忍の装備を使いまわししているが、腰が取引不可だったかららしい。)


気のせいでしょうか。



とりあえず、全体看破2持ちが自分の武士のみだったり、武士の魅力が二人とも300だったり、自分の武士の生命が3700しか無かったりと散々な状況で戦闘開始。


鎧剛鬼
取り合えず雑魚、特筆する事も無し。もちろん一発撃破。


獏神
魔睡が一回も来なかった(AKR雅楽が不変してたから?)のと白光も2,3発しか飛んでこなかったのでものっそい楽でした。

まぁ、釣り漏れで誰か死んでた気がしますが気にしない^^^^^

と言うか、終始釣り漏れしまくりな状況だったんだけど、普段もこんな釣りもれてたっけ、と言いたくなる位釣れないwww

とまぁ、そんな状況でもAKRのネ申子守とか御茶陰陽の催眠等のお陰で一発撃破。


魔鬼
AKR忍法が初めて特化技能、空蝉を実装。

だが最後まで発動することは無かったとか。

まぁ、散々ボコられながらも気づいたら数が減ってたと言った感じでこれも一発撃破。

ここでも御茶陰陽とAKRカミシュの寝かせが優秀でしたネ。


もうこの辺は眠いので記憶があいまいです。起きたのは7時間ほど前なのに。


むしろこの日記自体はAKRの腰装備の手抜きを晒す為に書いたので、後半はどうでも良くなってました^^^^^


てことでバイトに備えて寝るます!


PS 誰か武士の装備のお古下さい^^^^^^^^^
スポンサーサイト
2007/11/18 | 01:42
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
