


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

正直、怖かった。

初めて日本橋に行ってきたあめです、こんばんは!


アレだ、メイドさんに遭遇するとは思いませんでした。


まさかここまでとはwww




でまぁ、記念に歩きながら町並みをパシャ。

西の秋葉原



そして友達とぶらぶらしてたらいかにも如何わしい雰囲気の店を発見。

テラポニーテールwww



名前がwwwwぽwにwぃwてwぇwるwwwwハライタイwww


いかにもアレ系な人を狙ってる感じが堪らない。


えぇ、自分もポニーテール萌えですがなにか。


ポニーテールにすることによりうなじが(以下自重


でまぁ、自分はオーディオプレイヤーが欲しくてちょろちょろ散策してたんですが、欲しいのは高くて手が出ないのが現状。


でまぁ、妥協して、というかつなぎとして安いヤツで済まそうかなぁと思いソニーの容量2ギガで12000円くらいのを買おうかどうか迷ってる間に友人においていかれそうになったので買わずに帰ってきました。


まぁ、今日は様子見で買う気は無かったんですけどネ。


と言う訳で、僕の初めてに日本橋探索はくそみそなけkk(また以下自重


あー、別にアッー!なコトは無かったのでご安心下さい。

2007/11/12 | 21:27
雑記コメント:5トラックバック:0
コメント
ポニテ同好会の集まりはこけですか?

日本橋と聞いて東京だと思い込み、何故事前に連絡して来ないのかと怒り狂ってましたが何か?
違ったんですねリョウカイ。
東京来る時は事前に連絡くれれ獅子丸orお茶orモンモンの奢りで接待するんで事前に連絡よろ!って感じです。

まぁ、冗談抜きで雨田のOLハメ&エロゲ談議で飲みたいねw

雨田のエロゲ談議>獅子丸のAFネタ>摩羽さんの後ろ好きネタ!これ最強。

わかってると思いますが当人達へのスルーパスなんでコメントよろすく?
2007-11-12 月  22:39:05 |  URL | 鰻 #SFo5/nok [編集]
ポニテ同好会の集まりはこけですか?おkwww
飲み会で少し酔ってるアキラ君でした。
2007-11-12 月  22:43:33 |  URL | 鰻 #SFo5/nok [編集]
>>AKR
潜在的なポニテ萌え人口は相当多いと思います。
ちなみに、OLとかエロゲとかは何のコトか分かりません><

まぁ、日本橋でビビってる俺が東京なんか行けるわけがwww電車代とかも辛いしネー。
一応、ゼミ旅行は東京希望って書いたんだけど、通らなさそうだしなぁ。

つーか、名前欄の鰻ってなんだよwww
2007-11-13 火  00:18:56 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
こけ。
ポニテ?俺はツインテール同好会盟主だぜッッ!
ちなみに会員481654号が、にゅりえさんです。

あと、Aから始まる捏造の単語を口にする時は、相応の覚悟を決めてからにした方がいい(^ω^)。
あまり私を怒らせない方がいい(^ω^)。

んで、東京もとい闘強に来たら、AKRの奢りで全て解決です。
俺のスパーカーで首都高速透明光速道路も仏恥義理でお台場だゼ!?
BGMは信長のクレジットで。
              _
     ,、     ,、 ヾV'/
   r'ー》'´`⌒ヾ‐》,//
    i  iミ ノ リハリ//
   ! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!'//|
   !l! ! と.フリ{つ/ !
   ノリ | v/_j_、 i!l i
   ゞノ  ~じ'フ~ル'ノ
ツインテールでみくみくにしてやんよ
MIDIファイルまーだー?
2007-11-13 火  04:01:47 |  URL | エセ先生 #JerB1TpY [編集]
>>シッショー
昨日、ヨドバシにも寄ったんだけど初音売ってたw
MIDIは信長に時間とられてあんまりやってないにゃー
ここ一ヶ月は丸一日休みって日が無くてさぁ(´・ω・`)

東京までの旅費と寝床を提供してくれる優しいお姉さまが居れば今すぐにでも行くぉ!(^ω^)
2007-11-13 火  08:57:48 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
