スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

三on・・・。

とりあえず、正式はかなり遠くなりそうな悪寒がしますが、一先ず第二次プレオープンの開始が2月に決定したみたいです。




詳細はここに載ってます。


とりあえず、要望の多そうな所は最低限押さえてるといった感じですかねー。


↓主な機能変更項目↓
>ゲーム序盤でも楽しめる軍略(シナリオ達成型ミッション)の追加
序盤だけじゃなくて、軍略は個人的に良システム、というか三onやってて一番楽しかったからもっと充実させて欲しいなぁ。

>都市やフィールドでのキャラクター移動速度の上昇
正直、移動速度は疾走と宝玉とかで十分な速度だったので気にはなってませんでしたが…。
まぁ、信長みたいにアホほど早くならなければ適度に早くしてくれればいいと思います。

>銭荘に同一アカウント内で共有できる倉庫を追加
これは二垢推奨ってか必須に近いコーエー的には一番渋るところだと思ってましたが、アッサリ出しましたね。

>アイテム自動販売システムの導入
もはやMMOでは必須じゃないかと。

>初回攻撃時の待機時間を減少し、テンポアップ
FFで慣れてた自分にはたいした問題では無かったですが、身内からは結構問題視されてたみたいです。良修正じゃないでしょうか?


正直、コーエーがプレの段階でここまで対処してくるとは思ってなかっただけに、すげーとか思ってしまった。


どうみても飼いならされてます、ほんt(ry
スポンサーサイト
2007/11/10 | 16:03
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
