


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元祖弾幕ソング

こなああああああああああゆきいいいいいいいいいい


で有名なアノ曲を初音ミクに歌わせてる動画が上がってました。


まぁ、冗談抜きでかなりのハイクォリティ。


サビには正直驚きましたヨ。


まあ、能書きはどうでもいいです、聴いて下さい。







うpされてから1日で10万再生ってのも凄い。(これを書いてる時点でうpからほぼ1日ちょいで11万再生。)


そういえば、初音ミクの妹分?の発表もありましたねー。


この辺とかにおいてあると思います。


なんというか、いかにもあっち系の人向けってのをモロに出してきたというか…。


まぁ、元々キャラクターボーカルシリーズって名前からしてそうなんだと思いますけどネw


まぁどんな製品に仕上がるか楽しみ、というのは事実なので期待して待っておきます。


こっちは声を聴いてみるまで分かりませんが、初音ミクは欲しいなぁw





追記:鏡音リンに関してはクリプトンの公式発表じゃないのであしからずw
2007/11/07 | 20:50
雑記コメント:4トラックバック:0
コメント
>初音ミクは欲しいなぁw

迷ったらそれは買ったも同然だろ・・・常考
2007-11-08 木  00:08:53 |  URL | Shen #mQop/nM. [編集]
>>しぇんさん
バイト辞めるかもしれんから無駄遣いが出来ないんよねぇ(´・ω・`)
とりあえず、今んトコ辞める事になったら別のバイト始めてから考えるかなと(´_ゝ`)
2007-11-08 木  10:31:58 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
小田和正の粉雪を見つけて聞きまくってます。
やっぱり小田和正いいなぁ。
2007-11-09 金  08:12:44 |  URL | R猫 #EBUSheBA [編集]
小田雪に関しては本家がかわいそすぎる(´・ω・`)
2007-11-09 金  10:12:30 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
