スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ごめんね、画面から出れないの。

先日の日記で紹介したRAINBOW_GIRLを延々とループで聴き続けてるあめです、こんばんは!


知人の新キャラ育成ラッシュにのって自分も新キャラ育成を開始しました。


FFは課金が切れたので当分放置ds。


アルタナの神兵もおそらく買わないと思いマス。


引退宣言とかして戻ってくると文句を言われたりするんで引退はする気は無い、とでも言っておきましょうか。


時々はチャットする為に課金するかもしれません。




でまぁ話は信onに戻ってその新キャラなんですけど、キャラメイクで失敗、というか設定し忘れて体型が素の状態のままでしたヨ…。


クノイチなのでものっそいピザwww


仕方なく別垢の仏門僧を使って死にかけ維持で痩せさせてたんですが、途中からめんどくさくなり最終的には餓死放置で無理やり痩せさせました^^^^^^^^^^^^^


うーん、やっぱ身長弄り忘れたのは痛い。


どこぞで匿名とか言いつつ思いっきりサムネで名前が出ちゃってるんで、というか元々隠す気すら無いですが。


やっぱ長身かつ痩身、そしてポニテ!これ最強ですよ。


ついでに巫女で袴だと尚更!


あぁやばい、俺やばい。


ちょっと屋上に行って頭冷やすついでにI can fly!!してくるんで探さないで下さい。


飛べない俺はただの俺!



















…やっぱただの俺でいいから飛ばないでおこう。






余談ですが、DTMマガジンがたしか6日発売だったっけなー(本当は8日発売らしい)とか思って帰りにちょっと友達を待たせて本屋に寄って探したらなぜかあったんで購入。


友達を待たせて急いでたのでよく確認せずに購入した自分が悪いんですが・・・。


ちょwwwこれ9月発売の10月号wwww


他の雑誌は普通に最新号置いてるとこに混ざってたwww


まぁ、これはこれで勉強になることも書いてたので良いんですが、なんか釈然としないものを感じました(´・ω・)<ナンダヨコンチクショウ


教訓、急いでても確認するものはちゃんと確認しましょう!

スポンサーサイト
2007/11/06 | 20:52
【信on】コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
