


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ニコニコにしてやんよ!

ネトゲの課金を辞めてからずっとニコニコに入り浸ってます。



かれこれネトゲを始めて5年、全てにネトゲの課金を止めてた時期なんてほとんど無かったくらいな自分ですが(課金しててもやってない時期もあったけd)ネトゲが無いとホント健康な生活が出来るなーと実感してます。



所詮ニコニコも暇潰し程度なので睡眠時間を削ることも無いし。



でまぁ、最近、リアル知人から初音ミクとやらの存在を教えられてニコニコで色々見てみたんですが・・・。



これはほんと凄いネ。




とりあえず、有名所を。






そしてコレ、不覚にも萌えたってレベルじゃねーぞ!






ついでにポイっ
どう見ても・・・じゃなくてどう聴いてもコロ助です、ほんt(ry









これ見てると自分でも作りたくなって買っちゃいそうで怖いw




ついでに、最近勢いが落ちてきたけどフタエノキワミ アッー!も面白いのでひとつだけ置いときます。





空耳って怖いですネ。



また面白そうなのを見つけたらちょくちょくここに置いて行くので拾っていってくまさん!
2007/10/13 | 22:19
動画関係コメント:2トラックバック:0
コメント
イヨウ
初カキコ!
リンク追加しといたぜ?

ちなみにうちのブログは書き込みは少ないけど来訪者はそれなりにあるぜ?w
2007-10-14 日  11:32:20 |  URL | お茶 #D3iKJCD6 [編集]
>>OCHAさん
いらさい!&リンクさんきゅ(´ω`)

まぁあれだけ晒されてればね^^^^^^;;
善良な僕は一生晒される事なんか無いはず(´_ゝ`)
2007-10-14 日  11:53:49 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
