


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

くまくま

ゲーセンでリラックマのクッションを取ってもらいました('∀')








いやー、質素な三畳間な自分の部屋で一際浮いております。


でも可愛いから問題なっしんぐ。


昔は自分の部屋にたれぱんだのぬいぐるみとかいっぱいあったんですよねー。


もちろんほとんど貰い物。


たれぱんだとかリラックマとかなんでこんな怠惰な雰囲気のものを見ると癒されるのか…。


普段から張り切り過ぎってことですかねー。


といいつつバイト中はどれだけサボれるかのみを考えてる自分ですがね






ここからネトゲ関連。


FFは課金したものの、一回れれる上げに行ってやっぱり戦闘が肌に合わないのか、ログインしても競売眺めてチャットして終了みたいな状態から次第に忙しくなりログインしなくなってましt


適度に落ち着いたときに信長が合戦中だったので課金してからやっぱりこっちのが落ち着くのでそのままこっちに戻りつつあります(・ω・)


そして師匠が気分転換に武芸を作るということで自分も暗殺忍者を作成し、里で遊んでる最中であります。


でも、里の作業がだるくなって洞窟放置で外に出そうかと考え中w


師匠がどうしても全部クエを終わらせたいらしく、四神クエだけ手伝い終わったら里を卒業させてPLマンセー予定w


装備制限の緩和のお陰でレベル20あればそれなりの装備が出来るので保護者が居なくても楽っちゃー楽ですけどねー。


まぁ、居るに越したことはないので最近出番のない術忍をPL役で出動させようかなとw


まぁ、そんな訳で(?)FFのLS大阪オフに参加するべく調整をかけてまして、今日になって日曜に出かける予定が潰れて出れるようになったんですが、今更直前に行けるとか言い出すのもアレだし、イベントのチケットも無いしで今回も見送り(・ω・)ちょっと風邪気味だしネ。


と言う訳で、ふぁいぷーのブログあたりでその日の日記が書かれると思うのでヲチってニヤニヤしとくます!


どうせ日曜も空いた訳だし、ここんとこ忙しくてのんびりする暇も無かったのでがっつり寝ようと思います。(今日も10時間くらい寝てた気がしないでもないけd


そんな訳で久々に日記を書いたあめでした(´・ω・)ノシ
2007/11/03 | 21:51
雑記コメント:2トラックバック:0
コメント
りらっくまイイ(゜▽゜)
2007-11-05 月  00:16:08 |  URL | けん #- [編集]
>>けんさん
ケータイのストラップもリラックマーですw
2007-11-05 月  00:26:34 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
