


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぴえろぴえろー

久々にPIERROTの曲を聴いて自分の中で再燃してきた気がします。



ちなみに、FFで昔使ってたキャラの名前がPierrotって名前でしたが、モロここから取りましたw



丁度、FF始めた当時が高校だったので一番ハマってた時期ですネ。



で、暇潰しにニコ動みてたら懐かしい名前が出てきたので再生再生。



アレ系なのが苦手な人は全く興味ないかもしれません。







PIEEROTは高校時代に友人に勧められてから超ハマりました。



自殺の理由とか神経の凍る~(ryとかサルビアとか好きでしたねー。



高校時代に授業中もずっと聞いてたMDの中で邦楽はPIERROTくらいしかなかったしw



で、今回の動画に出てるHELLO、これ実は知らない曲でしたwww



初めて聴いたんですが良いですネ!



今思えば、高校時代はかなり高い確立でPIERROTの曲を聴いてたような。



青春の曲というにはちょっと(ryな曲が多いですが、やっぱ自分はこーいうのが未だに好きみたいです。



久々にツタヤでもいってまとめ借りしてこようかな(´ω`)
2007/10/27 | 02:38
動画関係コメント:6トラックバック:0
コメント
ピエロとマリスはインディーズ時代からのファンだったんだけどね~
どっちもメジャーデビューしてからどうもおかしくなっちゃったのよね;;
ピエロも内部分裂で解散だったよなぁ(´Д`;)いつのまにやら・・・
2007-10-29 月  13:00:06 |  URL | けん #- [編集]
そいや、Pierrotの時にそんな話をしてたねー。

インディーズ時代は全く知らなかった(´・ω・`)
2007-10-29 月  13:44:13 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
気狂いピエロってまだキリトがギタリスト時代のアルバムも持ってたりするのだけど、やっぱボーカルはキリトが良いね( ̄ー ̄;
自殺の理由はインディーズ時代の曲だ~
2007-10-29 月  21:15:21 |  URL | けん #- [編集]
そうなのか!
自殺の理由はPierrotを勧めてくれた高校時代の友人から借りたMDに入っててさー。
それを聴いて気に入ったんでツタヤで探したんだけど、見つからなかったのはインディーズ時代の曲だからなのネ。

2007-10-29 月  21:29:55 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
インディーズ時代の曲のほうがピエロらしい気がしますのう
メジャーデビューすると色々制約があるのかねぇ・・・
2007-10-29 月  22:32:05 |  URL | けん #- [編集]
まぁ、歌詞一つでも問題になりかねないしネ。
その辺の大人の事情的なものは大変じゃのぅ。
2007-10-30 火  22:00:21 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
