


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

もはやミクブログ化してます。

今日も面白いのが上がってたので紹介。



ミク日記化してるコトに対する批判は受け付けない!



更新頻度云々の批判も受け付けない!




まずはこれを見る。というか聴く。有名所だから知ってる人は飛ばしても良いds。






















その後にコレを見る。じゃなくて聴く。



















はい、2つ目の聴いてニヤニヤした人挙手ー。












|')・・・。


|')ノ・・・。


|ミ



fc2に書き始めてから自分が壊れ始めた気がします。



ニヤニヤした香具師はちゃんと挙手していくこと!






予想:獅子○さん、しぇんさん辺りは釣れるはずwww
2007/10/23 | 23:49
動画関係コメント:3トラックバック:0
コメント
す、すまんどっちも元ネタがわからんorz
2007-10-24 水  23:45:40 |  URL | Shen #- [編集]
わかんねェw
2007-10-25 木  01:07:31 |  URL | ぐにゃこ@赤毛 #- [編集]
>>しぇんさん&獅子○さん
元ネタとかは無くて、テイクゼロのドジっこっぷりにニヤニヤするんですよ!
2007-10-25 木  08:22:27 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
